Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ちょっとイイなと思った曲。
ランクヘッドの、「きらりいろ」。
なんというか、曲調がものすごく好み(*'-')
NTTドコモ四国のCMでも、使われてる曲だぉ(しょこたん風

夏フェスいきたいわー!!
もー、なんで夏って暑いんだろう(謎
夏があと-10℃くらいだったら行くのに・・・。
この気候で行ったら、倒れる事間違いなし!!(o'-'o)ノイェイ!





**おまけ** 

今日のイヴ。
カワイイ顔してナンテコトを!
つか、おいらオンナだぞw

今日のイブ。

イヴww

クールだねぇw

今、イヴの所行ったら

「爆弾もされたらー?」って言われたww

どう言う意味だYO!!w (・∀・)ノ イエイ!

2007.08.14 17:40 URL | u #- [ 編集 ]

>u

毎日暑すぎだぜー、(o'-'o)ノイェイ!
イヴは、時々笑わせてくれるので、
たまにクリックしてやってね!
あくまで、ソフトに。
ソフトにね!!w (謎

2007.08.16 12:25 URL | リン #- [ 編集 ]

いま、豪華客船<飛鳥>が出港していきました でっかいです
今朝入港したのですが、見るところないもんね~
船旅は夢でしたが・・・夢で終わってしまいそうです(泣
フェリーなら何度も乗りましたが・・・(笑
24日はどう?

2007.08.18 17:27 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

>haha
飛鳥、乗ってみたいな~。
頑張って儲けるから、それまで生きててね(笑)
24日は、今日の電話の通りです、スイマセン。。。
そちらがコッチむけて来てると時、私はソッチ向けて進んでますなw

2007.08.19 00:57 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/544-835852a4

