Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も、やってきました「よさこい祭り」!!
ただいま、本祭2日目。
明日は、賞を受賞したチームが踊れるんです☆
なので、夜に向けて、ますますヒートアップ中!!
そして、あさっては花火大会です。

TV見てたら、今年も広末涼子ちゃん、帰って来てくれてました!
いやー、なんか嬉しいですよね、そういうのって。
帯屋町筋という商店街チームの、一番前で元気に踊ってた☆
広末ちゃんは、帯屋町出身ですからね。
可愛いかったよ! いつまでも若いな(*゜ー゜)

昨年の涼子ちゃんの踊り姿は、コチラから見れます♪⇒ 2006帯屋町筋

今年の様子も、もしアップされたらまたお届けするかもっ♪

ハッ。
更新停止のはずが、何となく更新しているワタシ・・・。

NHKの思い出のメロディーで、<よさこい祭り>の中継が入った
離れていると、懐かしい!!
バレー見たり、NHK見たり、忙しい 
まあできれば、後足で砂をかけないように・・・(笑)

2007.08.11 20:02 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

おうけい、べいべー!!(*'-')b

2007.08.12 23:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/542-afd41514

