Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新未定といいつつ、爆弾のお返事が来たので、更新(

めーる爆弾、すっかりサボってたワケですが。
でも、「そのキャラクターには送信できない」的な
メッセージが出て、送れない方もいるのですよねぇ。。。
残念・・・。

ところで、昨日書いた『クレイモア』のアニメ。
ハマって見まくって寝不足ですけど何か?zzz。

何を隠そう(?)わたくし、華奢な女性の剣士が長い大剣を
振り回すっての、大好きなんですのよねー、オホホホ(誰
なので、女カマエルちゃんとかめっさ好みなんですよね~。
武器が、ボウガンじゃなくて両手剣の方がヨカッタわー。
微妙にフェンシングのタイツっぽい服装も、クレイモアと似てるかも。

しかし、最近このブログめっさ重い気がスルのは私だけ?

さて。お返事は次からコチラへ書きます。
あと何人に書けるだろーか。↓8/6更新
> ヒソヒソコソコソな方へ。(見てるか不明ですが書いとく!w

ほんと、なつかしいコレw
意味も無く、よくヒソヒソコソコソ言ってたような(='m')プ
でも、私が居なくても、もともと足は速いでしょーがぁw
って、そういやサブは何やってんのか知らないのよね~。
そのあたりで、私は居なくなっちゃったから(汗
よくお湯と遊んで頂いて、感謝しております(*'-')
また参上することがあったら、よろしくっ(はーと


>フリーさんへ。

返事ありがとう~^^
届いてよかった、綴り合ってた!!w
久し振りに(文章だけど)お話できて、嬉しかったです。
200文字以内だから、もっとアレコレ書きたいコト
あるんですが、すぐ文字オーバーになってしまう;w;
お互い今は休止中ですが、いつかまた遊べたらいいね。
それでは、毎日暑いですが、頑張って下さいな^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.02 17:50  | # [ 編集 ]

>鬼ケ島の手前で出会った方へw

おおおおおお!ヽ('-'*)ノ
検索して辿り着いてくれたのですかっ?
しかも、「赤鬼」にヒットしてw

そう、私、実は掲示板を見て引退を知り、ご挨拶がてら
「リネⅡめーる」を出したんだけど、もうリネやってないから
メール見てないのかもなぁ・・・って諦めてたら、検索でHITするとは♪
お陰で、また話が出来て嬉しい限り^^

コメント頂き、ありがとう♪
めっちゃ嬉しかったです。
またどこかでお会いすることを祈ります^^

p.s こっそりブログに記事書いてて、スイマセンデシタッ。
   もう時効よね?w

2007.08.02 18:11 URL | ユアンナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.04 00:58  | # [ 編集 ]

再び、カキコありがとう^^
「りねⅡめ~る」は、リネージュⅡのメルマガ登録をしている
メールアドレスに、NCソフトが代行してメールを送ってくれる
システム・・・かな?w

詳細はココ☆ ⇒ http://lineage2.plaync.jp/event/0706thirdAnnivMail.aspx

あ、完美世界、私もチョットかじりました。
景色がとっても綺麗よね^^
飛べるしね!w

あまり更新してないですけど、
またお暇があれば、ココにも遊びに来て下さいませね(*'-')
では、毎日暑いですが、夏バテしないように^^
(o'-'o)ノシ

2007.08.04 02:13 URL | ユアンナ #- [ 編集 ]

こんばんは!記事を見させていただきました。

夏 真っ盛りで、エアコンに入りぱなしで
かえって体調不良になりかねませんね^^

エアコンはあまり好きではありません
むりろ 扇風機のほうで、直に風をあてずに
そばを風が通る感じで涼んでいます。

そのほうが身体にはいいですよ。
私もダイエットしてますが、食の誘惑に負けて
ついつい 大食いしてしまって、あとから しまった!

なんて、反省しています。^^
ダイエットサプリもケッコウいけると聞いています。
フログもありますよー^^


試してみてください。

http://realmarket.jp/premiumshop/1000047909000/

男性用 サプリメントもあります。
http://realmarket.jp/p/page_shohinlist.php?
uid=premiumshop&h=c&s=89&ss=39

2007.08.05 14:05 URL | sato #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
エアコン掛けすぎは身体によくないですよね^^;
ブログ拝見しました。
また遊びにいきますね~。

2007.08.06 12:04 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/538-bd1e8c7b

