Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に、更新してみたり・・・。

りねⅡめーる爆弾も、怠っている今日この頃・・・。
送りたい人が他にも沢山いるのですがっがっ('-';A
ムシ暑さで、ヘロヘロ・・・チヌ。

今日はウナギ食べましたかー?

そんな今日は、半日休取って病院へ。
その病院と来たら、混んでるのなんのって・・・。

午後の部が2時からだったんですが、
早目に行ったつもりが・・・。

 受付のおねぃさん:『2時からの診察で、順番が約2時間後です^^(ニッコリ』
 あてくし:『あぁ!!??2時間って・・・4時かよっ!フザケンナ!( ̄Д ̄;)』

・・・と言う言葉は飲み込んで、『は、はひ・・・』と大人しく診察スルコトニ。
まぁ、せっかく休み貰ったしね・・・。

病院の携帯を持たされ(笑)、外出。(時間が近づくとメールが来る)
あーー、もぉーー、暑いし!!

でも、、、
時間潰しに入った店で、面白い漫画発見!!
『クレイモア』って漫画知ってますか?
アニメ放送もしてる。(らしい)。

クレア。

大剣を背中にしょったクレア(↑)が、カッコイイのだ♪
漫画中は、血がドバーとか、けっこうグロい場面もありますがっ(・・;
今日は、3巻途中まで読んだけど、面白かったし画も好み。
よーし、またアノ店行こうっと!(買えよw

  ⇒ クレイモア公式サイト。
  ⇒ ココからアニメも見れます。

やっぱ、マンガのほうがイイな。

  
でまぁ、診察は5分しないくらいで終了したんですけどねっ('-';A
なんか、リップクリーム変えてから、急におかしくなって。
下唇のトコロが、かゆくなって、腫れて・・・。
何かが合わなかったんですかねぇ・・・。

しかしせっかく(?)できたカサブタを、「ベリッ!!」ってw( ̄Д ̄;)w
・・・あ、あの・・・センセー、痛いんデスケド。。。血が、血がぁぁぁぁ!!
センセーは、フツーにソレを顕微鏡みたいので見てましたが、
特に何事も無かった模様・・・ふー。
一応、飲み薬と塗り薬貰いました~^^;

そしていま、患部にガーゼでこんな状態に・・・


















































ドーン。

ベリッ。。。

どうすんのコレw
明日から、こんなので行くのか?(鬱
ハズカシイゾ。
はよ治ってクレーーー!!

まぁ、そんなしょーもない日記でした。
次回更新は未定~(o'-'o)ノシ 

綺麗なおねぃさん好きです(マテ
医薬品とか化粧品とか、合わないと凄い事になりますよねー
かゆくなったりぶつぶつできたり・・・

クレイモア面白い=w=
絵がちょっと濃ゆいですがw

2007.07.31 10:47 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

まったくもう・・・
前にも化粧品をふき取るので、かぶれたんじゃなかった?
え~とどこの皮膚科だったか・・・ もう高知を離れて長いので名前が出てこないヨ
台風がまたやってきてます もうえいっちゅうの!!
屋根が~屋根が~ とっても心配!!
越波が~越波が~ とっても楽しみ(不謹慎でしょうか?)

 P.S 髪まだ切ってないネ

2007.07.31 10:48 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

>プチはん

こん^-^ノ
病院の薬で、だいぶましになってきたよ><。
クレイモアの動画見すぎて、今日は寝不足・・・。
確かにアニメは、ちっと濃いかもしれんw
マンガのほうが好きだな~、やっぱり。
色んな想像力が掻き立てられて・w・b

>マミー。
そう。
前より少しマシな感じ(ドンナヨ
猿田皮膚科ですよっ。
私は、前回スグ治ったので、かなり信頼しているのでし!
ほんっとに(言い方悪いけど)はやってて、待合室人いっぱーい^^;

台風また来てるのー。
屋根やらエッパやらで大変ですw

あー、髪はまだ。
法事までには行かねば・・・。

2007.07.31 11:14 URL | リン #- [ 編集 ]

患部にカーゼ!! ハァハァ・・・(´Д`*)

カーゼになりた・・ ハッ!Σ(゜Д゜;)

取り乱しました。失礼しましたm(_ _)m

い、いやぁ暑いわねぇ

暑くて溶けちゃいそうね・・・

|・)ジッー

2007.07.31 19:34 URL | u #- [ 編集 ]

髪切ってないじゃないかー。
僕ですら、あれから1回髪切っているというのに。
その結果、ヒゲ>髪みたいになっているというのに。

というわけなんで、バッサリ短くしちゃうのもいいと思いますよ。

2007.08.01 01:57 URL | とんがり #IjUZIPhA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.01 02:12  | # [ 編集 ]

ぉぉ。さらに露出写真うpしてる!
そこにかさぶたは恥ずかしいですねぇ
あれです!季節外れの花粉ということでマスク!(x
クレイモアは知ってるw
1,2巻だけ読んだかな! 大剣がかっこいいよな!
どんだけ力あることやら。。。
ボクなんてひねりつぶされちゃいます!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.08.01 02:32 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>uちゃん。

|・)ジロジロ。
って、なんでそんなオネエ言葉なんですかキミはww
でも、ほんと暑くて溶けちゃいそうだわね・w・;
暑いのホント苦手・・・。


>とんがりこーん。

うん。
何を隠そう(?)、まだ切ってない。
ヒゲ>髪 って、またかい!w
確か、前もそう言っていたような(='m')プ
とんがりは、涼しそうだわね・w・
でも私も、バッサリしようと思ってるー。(キミほどじゃないけどな!w


>エリュのすけ。

そうなのよ。恥ずかしいのよマッタク!
気になってたまらんのよ、ココの部分がっw
やっと少しマシになってきたけどね・w・;
あ。
クレイモアの続き読みに、お店へ行かなければ(ぇw
(*゚ー゚)ノジャ、マタ!!

2007.08.01 14:50 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.01 16:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/537-5bd3aa22

