Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑中お見舞い申し上げます。

さて、この度は、しばらくブログ更新お休みのお知らせです。
今までも、すでに毎日更新はしていなかったですが^^;
今まで以上に、更新出来ないと思いますので・・・。
お仕事ブログをあと2つ作成しなければならなくなりました(汗
というわけで、ハッキリ言って余裕がございません
しばらくは、そっちの方に専念したいと思います。
また、気が向いたら更新する(かも?)と思いますので、
その時はまたよろしくお願いいたしますっ。


**りねⅡめーるのお返事くれた方へ**
p.s 昨日お返事をくれた方へ。

  「ほぼメール見てない」って・・・ちゃんと見るんだ!w
  でも、今回は気付いてもらえて良かった^^
  しかも、わざわざ返事をありがとう~、嬉しかったです。
  あまり、上司にピリピリしないようにしますw 
  またリネに参上した時は、遊んでね~^-^ノシ


p.s2 普段使ってないアドレスで登録しているアナタへ。

   第一号なのにぃ~w
   まぁ、今日のところは許しといてやろう(ぁ
   返事、ありがとでやんす!
   今はあまりやってないみたいだけど、またいつか
   遊べる事を楽しみにしておりますヽ('-'*)ノ
   ではではっ!(0_0)ノシ ←だからコレ怖いってww


p.s3 毎日暑くてバテバテちゃんなアナタへ。
  
   わーい、続々と返事が~! なんか嬉しいっ(*'-')
   暑いの苦手なんで、私もバテ気味~。。。
   そーなんです、ついに辞めるんですっ><
   多幸ありますよう願ってくれて、ありがとう!
   モリモリ頑張りまっするよ~☆
   また遊べる時があったらいいね~、そん時はヨロシク^^
   では、暑いけど頑張ってね(o'-'o)ノシ 


p.s4 ヘンに敬語だらけのメールなアナタへ!w

   なんですか、あの微妙によそよそしいメールは~(笑)
   でも、ありがとうね(*'-')
   でもでも、おかしなことに、返事が書けないのよー><
   そのキャラには送れませんって出ちゃうのだ・・・。謎。
   ちょっと調査中~('-';A


p.s5 ウェブ露店って!w ちょっとウケタ(='m')ププ
 
   返事ありがと~う(o'-'o)ノ
   元気そうでヨカッタよ^^
   「ウェブ露店」って、上手いコト言うね!w
   ボチボチ頑張ってるよ~、今月は記録更新中で、
   ただいま12万5千円くらいだよっ(*゜ー゜)b
   あと数日で、ドコまでいけるかなぁ。
   またリネで会えた時は、遊んでねぇ(o'-'o)ノシ


p.s6 廃上げしてるアナタへ!w

   返事ありがとう^^
   ちなみに、キミも十分廃上げだって!w
   またやりたくなったら帰るかもっ。
   そんときは、またよろしくちゃん(o'-'o)ノ


p.s7 優しいヒミツちゃんへ!
 
   カキコ、ありがとう♪りねⅡめーる、1日1件しか送れないから
   なかなか送りたい人全員に行き渡らんのよ~^^;
   忙しいと、つい忘れたりするし・・・w
   と・こ・ろ・で! ちゃんと設定しなさいよ?w
   メール送ったけど、読まれるんだろーか?(一抹の不安w
   人、そんなに増えたのか~、イイコトだっ!☆
   また参上した時は、遊んでくだちぃ。
   では、お仕事もリネも頑張りなはれ♪^-^ノシ

頑張ってネ
ちょこっと残念ですが・・・
これを見れば、何をしていたのかが少しはわかったので(笑)
まっ携帯のほうに、一方的にメールを送りつける事にします

2007.07.20 19:12 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

ちょっと気になってきてみたら・・・こんなことになってたか!
忙しいときは無理しないんだぜ・・・あんまりね。

オイラも今は忙しいでござる・・・。

ってことですじゃ。

またくるぜっ!

気が向かなくても向いてもよろちくびー!

2007.07.20 22:45 URL | ゅゅ #ajW0yqNQ [ 編集 ]

>まみぃ
また、新しいブログの作成が進んだら、
そっちのほうのアドレス貼り付けまっする~☆

>ゅゅ
おぉぉ、ゅゅだヽ('-'*)ノ おひさぁ!
忙しいのねぇ・・・ゅゅも無理しないように。
また来てくだせぇっ!
そのうち、新しい方のブログがちゃんと出来たら
ココに報告しますので~。
しばらくはほぼ更新しないかもだけど、よろちくびー!(マテ

2007.07.21 04:20 URL | リン #- [ 編集 ]

ついに転職やね~。おめでとう!

今更だが、一応報告をしとこう。
「もう、ゼラやらねぇ」
始まらなさすぎやろw
たぶんそっちも、「そいやそんなこと言ってたっけ」
と今思い出したろう。
しかし、この高いパソコンどうしよorz
新しい仕事落ち着いてまた更新できるようなったら、
おもしろそうなゲーム紹介よろしくw
多少は使ってやらないとな;;

2007.07.21 11:41 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

おいらもよろちくび~(何
更新お待ちしておりまする(=゚ω゚)ノ

2007.07.21 17:02 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>シェ。
ありがっつ!!
まぁ、頑張るよ~、生活かかってるかんね!
Oh!!ゼラ?ゼラって何?ソレウマイノ??(マテ
PC遊んでるのね~、もったいないw
確かに、ゲームしなかったらそんな高スペックでなくても
いいもんねぇ・・・('-';A
アイオンのほうが、やる確率はあると・・・思う。きっと。多分w
ゼラは・・・(ry

>えりゅ。
こちらこそ、よろちくび~!!(ウヒ
たまーには更新するやもしれません。
もしくは、新しい方のブログをお知らせするかも^^
こりずに、ヨロシクお願いしまっす(o'-'o)ノ

2007.07.22 04:06 URL | リン #- [ 編集 ]

ブログ休止残念だねー

でもでも、これからも頑張って!

応援してまする(・∀・)

2007.07.23 19:11 URL | u #- [ 編集 ]

アイオンかぁ・・・
ダーツオンラインないかな(ひきこもりすぎ
まぁとりあえず、明後日大会やぜ。
前回4位やったからなぁ、今回こそ入賞!
しかし、高スペックマシンで
マージャンはいいぜ~。
手ハイがクッキリ見える。
あぁ、27万だして買ってよかった~。














すんません、嘘です、ゼラめっさ恨んでます。

2007.07.23 23:10 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

> u

ありがとー!!(*'-')
ごくまれ~に、更新する可能性もあったりなかったりw
長くやって来たサイトだけに、我ながらチョット残念・・・。;;
uちゃんとこには毎日くらい行ってるから、更新ヨロ(脅迫?w

>シェ

ダーツオンライン、暗すぎw
ほー、大会とかにも出てるのね~、けっこうマジだ(*'-')
マージャンやったことないから、今だにルール知らんよ私w
それにしても、27万かぁ・・・。
たけぇ!!w


2007.07.24 00:45 URL | リン #- [ 編集 ]

ダーツは結構明るいスポーツやで!
ダーツバーやと酒のめないのに飲まされることあるけどw
酒飲んで皆テンション上がってる中、一人暗いorz

けど、ダーツオンラインは暗いやろねw
ひそかにビリヤードオンラインは存在してるぞ~。。。
筋肉痛とかないんやから
ビリヤードくらいオフラインでやれよとw

ROHAN、ノートでも動くんやねぇw
だから27万返せって(怒
無料化ROHANにも激怒中w
だれがやるかちくしょうorz

AION、コア2デュオ以上のCPUと
1GBのビデオカードないと動かない
くらいの仕様ならいいのに(自己中

2007.07.24 21:21 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>しぇ。
ROHAN、ノートで動くんや・w・
アイオンも、それなりにスペック要りそうな感じね。
どんだけ~!!

2007.07.25 12:14 URL | リン #- [ 編集 ]

自分でバナー貼っといて・・・w
バナーみてみ!
ノートもサクサクって書いてるよorz

クライアント自体新しくなったからなw
別ゲームだね。もう

2007.07.25 17:03 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>しぇ

ハッ。そんなとこまで見てナカッタワーw

2007.07.26 15:57 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.27 02:47  | # [ 編集 ]

ダーツ大会2位やった。
もうダーツで食っていこうかな。

あ・・・エントリー代とゲーム代のが
賞金より高いわ・・・。






すんません、2位嬉しすぎてそこらに自慢してます(ぁ

2007.07.27 22:47 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.28 18:26  | # [ 編集 ]

ハッ。
しばらく見てなかったら、カキコミがww

2位おめ!w

2007.07.29 16:50 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/536-f20b47b3

