Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、密かに「リネⅡめーる爆弾」を送るのを
楽しんでるアタクシです。ニシシ。

1日1件しか送れないので、チョット物足りないのですがねっ。
あと、200文字なんてスグに書き切っちゃうので、物足りません・x・


それにしても・・・。
地震・・・最近、アチコチで多発してますね。
今回も、実は同じ日に地震は2つ起こっていて、
京都沖が震源の全く違う地震もあったようです。

高知も、いつだったかつい最近、少しだけ揺れました。
いつか必ず来ると言われている、南海大地震・・・。
いつ起こるか分からないってところが、本当に怖いですね・・・。
早く復旧しますように。

さてさて。
今日、ついに辞めるコトを伝えましたYO!
ちょっとドキドキしましたが、ちゃんと伝えられました。
なんかもー、スッキリ!!って感じ。
後は、やることちゃんとやって、軽く仕事の流れを書いた表でも
エクセルで作成しておこうかと思います。
経理が好きでシッカリと出来る人が来てくれるといいな。
私は、あんまり好きじゃなかったのでね、この仕事・・・(汗

というわけで、報告でした!(いらんかもだけどw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.18 19:09  | # [ 編集 ]

>秘密っ子

ありがとおぉぉぉ!!!^^v
これから、頑張りますっ。

2007.07.19 13:58 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/535-369b280b

