Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の為の覚書。
今月の、アフィリエイト中間報告~。
今月は・・・?


こちらは、稼ぎ頭の商品があるサイトの売上げ。
さて、先月分の96,220円は、無事全部確定しましたヽ('-'*)ノ
そして、今月は15日現在で、73,920円。
この分でいくと、今月は先月よりもアップしそうです。

この他のサイトでは、30,000円程度の報酬です。
そっちの方は、イマヒトツ稼げる商品が見付けられず、苦戦中。
頑張らなければ・・・^^;

ところで、この仕事ですが・・・。
よく、「ほったらかしで〇〇万円稼いだ!」とかいう文句聞きますけど。

あれは、嘘です。

ほったらかしでそんなに稼げたら、世の中みんなほったらかしですよw
そんな楽々なオイシイ仕事、世の中にあるワケがありません。

もちろん、ある程度最初に作りこんだら、少しは楽になれるでしょうが。
でも、ずっとほったらかしていたら、稼ぎ続けるなんて無理でしょうね。
これも、れっきとした仕事なんですからね。

MT(ムーバブルタイプ)の勉強、HTMLの勉強、売れる商品の発掘、
そのほか色んなリサーチ、管理、やらなければならない事は、
きっと今よりも多いかもしれません。
それに、見つけ続ける事を怠ったら収入が無くなってしまうので、
ハッキリ言って、ある程度同じ事を繰り返しやっていればいい様な
今の仕事よりも、実際かなり大変だと思います。

日々勉強、日々リサーチ、日々鍛錬、また勉強!!
それでもね、今と違うのは・・・。

やっていて、楽しいということ。

コレです。
ココが大きな違いなのですっ!(コレ大事よね?

やってみて、失敗したらしかたありません。
でも、やらないまま後悔したくありません。

そういうワケで。(どういう?
引き続き、私は頑張りますわよ!!(何の宣言だw

さぁて、寝よう!!(o'-'o)ノシ

はやく戻ってくるにだ・w・`

今日は地震でおこされたぽw

それとウォク77になたぽ(・・

2007.07.17 05:45 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

やほやほー!^-^ノ
地震すごいね、大丈夫だった?^^;
リネは、いまんとこヤル気が・・・(汗
カマちゃんになったら、やるかもかもw

・・・って、もう77かい!ハヤイナオイ!!w
相変わらずハイペースだに・x・

2007.07.17 12:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/534-c5d75fba

