Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週日曜日に見てるTVでやってた、エコバッグ争奪戦の話題。

人気のイギリス発バッグブランド「アニヤ・ハインドマーチ」から
エコ・バッグが登場したらしいですが、ソレがすごい人気らしい。
「なんでエコバッグが~?」って思ったんですが・・・。

アニヤのエコバッグ。

アニヤのバッグは、普通のバッグなら5万円以上はするらしいけど、
このエコバッグは2,100円と、とってもリーズナブルな価格。
まぁ、エコバッグだし、ね・・・('-';A

加えて、有名な女優さんやモデルさんも使用している事から、
更に人気に火がついて、すんごい争奪戦にヒートアップ!
そんなわけで、全世界で大ブレイク中らしいです。
(ちなみに、私は今日知りましたけどねっw)

このバッグ、“世の中を少しずつ良くするために、日々できることからはじめよう”
をテーマに様々な活動を行う非営利団体「We Are What We Do」が、
アニヤにバッグのデザインを呼びかけたことで誕生したものだそうです。

うーん、でも、その思いが伝わる使い方されるんだろうか・・・??
なんて、チョット思ったり。。。
どれだけの方が、エコバッグとして使用するのかなぁ…('-';A

ブランドバッグに一切興味のない私には、ちょっと「?」なニュースでした(*'-')ゞ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/532-b5a80a76

