Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさっき、スペースシャワーTV見てたら流れてたので。
「YouTube」で検索してみたら・・・あったわーw

うほー、意外と歌上手い!!
なんて思っちゃったけど、どう?
ギター弾いてないけどな!!w
わたし実は・・・しょこたん、けっこーキライじゃないっす(*゜ー゜)





おまけ(ママンへ)↓
まみーのPCで聴けるかしら?w
パソコンの性能上、ちと無理があるかもしれないけど・・・。

今からがすごいゾ
どうか、無事でありますように!!
聞けません ってゆうか、音声は切ってます
なんか変な音がするので・・・・(笑)
もう、寿命です
今度帰った時に行こう!!

2007.07.14 16:02 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

しょこたん、意外とうまかったんですなぁ・・・
あれとかそれとかのCMに出てなければ普通の評価だったかも?w

中島みゆきの方は相変わらず綺麗な声ですね~=w=
結構顔がお年を召してきてるけど・・・

2007.07.15 16:04 URL | プチリオン #- [ 編集 ]

>マミー
あら、そうだったのねぇ(笑
んじゃあ、私の前のPCあげたらよかったねw
性能は、そんなノートPCよりは(失礼!)ゼンゼン上だったかと。。。
ま、別にモニターがいるけどね^^;
みゆき節は、相変わらずでっす!w


>プチさん
しょこたんは、確かに、あれとかそれとかのCMがね~w
でも、思ってたより歌うまいよね~@@

みゆきさんって、もういくつなんだっけ・・・。(検索中)
Oh!1952年生まれか~、いつの間にかお年を召されてますな!w
でも、みゆきさんって、しっかりとコアなファンが居ますね(*゜ー゜)

2007.07.15 23:33 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/531-ab29343d

