Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、思っていたよりも雨も振らず、よかった~。
すごく美味しかったので、大満足でした♪
お酒よりも、食事の方が重要ですっ!(ワタシは

入り口から、ちょいオシャレな感じ。

くりや


お店の名前は、「厨」と書いて「くりや」と読みます。
2ちゃんではあまりイイ意味に使われてない様だけど(汗

くりや1


お店の中は、私好みの「薄暗さ」だったしw
和風で木の温もりが感じられる、とてもイイ感じのお店でした。

くりや


そして、とにかく、食事が全部すっごく美味しかった!!
出て来るもの全て(*'-')b また行きたいです。
高知の方、見てたらぜひ行ってみて下さい。
ココ見てる可能性がある高知の方、数人しか知らないけどw

と言うわけで、ジモティーにしかワカラン報告でしたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/530-2c6b6b6b

