Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式の特設サイトを見たけども。
身近なところでも、イロイロと変更があるなぁ。
個人的に、イイカモー!って思ったモノをいくつか。

*システムログとチャットログの分割!
チャットウィンドウ。

あてくし、狩り中のチャットとかwisにはまじテンパリますので、
見やすくなっていいんじゃな~い?って思いましたw

*バッフ系スキルの残り時間が表示される!
残り時間。

切れる時間の、1分前からカウントダウンされるみたい。
湯で¥してる時とか、あんま計ってないからコレ素敵(マテw

*個人商店にセット販売が実装!
12_detImg6.jpg

うーむ、便利だヽ('-'*)ノ
これあったらいいなぁって思ってた。
ただし、このようなコトもあるようなので注意が必要?

*思い出のシーンを、撮れる!
動画もとれる!

来ました、リプレイ機能!!
どんなもんか、使ってみないとイマイチわからんけれども。
録画した動画は『リネージュII』のログイン画面で観賞可能。
複数個保存可能とのことなので、色々撮ってみようかなヽ('-'*)ノ

**おまけ**
ちょっと気になったリネ関係記事。
◆NCsoft,大阪に開発スタジオを設立すると発表
2006.01.15 04:41 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

