Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七夕ですね(*'-')
でも、やっぱりというか・・・お天気悪いですねぇ。
梅雨の期間中なんで七夕の晴天率が低いのは、まぁ仕方ないけど^^;
みなさま、楽しい七夕ナイツを(o'-'o)ノ

天の川。


しかーし・・・。
もう限界が近い、髪を切りたいっ!!
今日、母親にも「切ったら?」言われちゃいましたわ~。
うん、我ながら伸びすぎやもしれん。
髪洗う時と乾かす時が、めっさメンドイ。

どんだけ長いかというとデスネ・・・。












































きりてぇぇぇ!


初公開!! 後姿(笑)
おまけに、今日雨だったから、広がってますがhhh
クセ毛なんで、梅雨時はヤヴァイです、はい。

しばらく長かったので、そろそろガッツリ行こうと思ってます。
どんな髪型にしようかな~。
でも、雑誌の切り抜き持ってって、同じ様になったタメシがありませんw

朝ブローするのちょーメンドイから、チョットぬらしてワックス
つけたら格好が付くような、髪形にしたいです(

というわけで。
ネタ無かったので、こんな感じで・w・

あ。どうも後姿が見れると聞いてやってきました(x
そうだね~毎年毎年七夕の日は天気悪い!
じゃあ、ずっと彦星とかおあずけ状態(x
ばっさりいっちゃう?どんだけぇ~
切って気が向いたら、髪形うpうpw
そういう僕は、最近暑いので髪短いです(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.07.08 04:26 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

私も同じくらいかな~?
長さあるので、洗うのも乾かすのも同じ気持ちですw
夏になるし・・・切ろうかなぁ・・・
めんどいですよなぁ=w=

2007.07.08 11:18 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>えりゅ
どんだけぇ~!w
気が向いたらまたうpしましょう(*゜ー゜)ニヤ

>ぷっちはん
Oh!プチさんもケッコウ長いのねぇ~(*゜ー゜)
ほんと、めんどいですよなぁ・・・=w=
長いし量多いし、乾きにくくて大変・・・w
ドライヤーしてると、せっかくお風呂入ったのに汗ががhh



2007.07.08 15:47 URL | リン #- [ 編集 ]

リン、髪長いなー。
僕の100倍くらいあるよ、冗談抜きで。

2007.07.08 23:44 URL | とんがり #- [ 編集 ]

うおおお!!とんがりだぁぁぁ!!w
元気していた?
他のメンバーは、戦争時に、他の方のブログやら動画やらに
ケッコウうつってるんだけども、とんがりあんま見かけないから、
いっつも「やってるんかのー?」って思ってたんよー。

なつかしいなー、この喋り方。
もうね、このコメントだけで、ウケた(=゜m゜)
・・・って、相変わらずあの髪型ですか?w
それなら、マジ100倍くらいはあるかもな!!w ププ。

2007.07.09 01:33 URL | リン #- [ 編集 ]

う、後ろ姿!!(´Д`*)ハァハァ・・・

まぁ確かに朝は時間がないから
チャッチャッとスタイリングできれば
楽だからねぇ(・∀・)

切っちまいな!!

2007.07.09 23:12 URL | u #- [ 編集 ]

>u
Σ(゜ロ゜*)!!
そこ、ハァハァしないw
ホントに、朝は時間が無いのよー(汗
やっぱり、「You!切っちまいな!!」って感じ?w
切っちまおうかな~(*゜ー゜)

2007.07.10 01:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/524-2de81b76

