Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、職場の方からおすそ分け頂いた画像。

『神の目』

神の目。


NASAのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」

「この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。
自分だけで独り占めはしないこと。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

七日までが最も強いパワーだそう。
なんか、黄昏が勝った時の空に似てるw
さっそく、携帯の待ち受けにセットしてまする(単純
7つの願いって、多いよね!?w
まぁ、気持ちの問題だと思うけど、なんかイイことありそうな・・・。

・・・って、実は、すでに一個イイコトありました。
しかも、30/1000の確率の^^b
ただの偶然かもしれませんけど、何となく嬉しかったり~☆
たまには、こういうのに乗っかってみるのもイイかも。

よければ、お試しあれヽ('-'*)ノ

7つもあると、大抵「世界平和」は願うもんだ。
多くの人に見せれば見せるほど、世界平和に1歩近づくと
思えば、こういうのもすてたもんじゃないと思う。
「信じる信じないは別として」ってところがいいね。
神を信じない俺でも、これの美しさ、神秘さ、意味、
素直にいいものだと思える。
ただ、携帯やパソコンのない場所、持てない人にも
これを見る機会があって欲しい。
俺は、「世界平和」と「皆が見れますように」この二つを願おう。





あと、「ダーツがうまくなりますように」(オチ

2007.07.06 11:07 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

ちょっとw
せっかくのイイ話がぁ~w
しかし、若いのに相変わらずおっさんぽ(ry

2007.07.06 22:28 URL | リン #- [ 編集 ]

すごいね!
こういうの大好きです(・∀・)ノ
あっちの方に載せてやろうかなぁw(ぇ

ちなみに
(@益@) ←この目とは違いますか?

2007.07.07 19:45 URL | u #- [ 編集 ]

>u

ちょw それとはゼンゼン違いますっ!!w
なんか、この画像って吸い込まれる。
不思議な感覚がするよね。
載せちゃえ~w

2007.07.07 20:19 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/521-6a5aa6fc

