Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国では今、ポモナイベント真っ盛りのようです。
恐ろしく高騰中のソウルストーンが当たる!!
・・・ってなワケで、かなり盛り上がっている模様。
気になる景品は、こんな感じ。

◆移動速度・攻撃速度・魔法詠唱速度などの向上P。
◆瞬間体力回復P。
◆クリスタル:Aグレード。
◆ABCDの各ZEL・DAI。
◆7~12段階までの緑・赤・青のソウルストーン。

とのことらしい。
赤石、私も欲しかったり(*'-')
ちょっと石磨きしてみようかなー?なんて思う今日この頃。
何故って? それは・・・うひひ(ぁ
まぁ、まだ武器手に入れてないんだけれどもw
途中まではソロで上げて、後は手伝ってもらわんと無理だなぁ。
気が向いたらやってみようかな。

桃!
2006.01.15 04:04 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

