Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も音楽ネタ。
とても元気の出る唄~☆
アンジェラの曲いいわぁ(*'-')b




おまけ。

ネットビジネス、いい感じ!☆
こういう商品をもっともっと見つけなければ~。
そしたら・・・ウヒヒヒ(謎
無敵ッ子、頑張るぞぅ(*゜ー゜)ニヤリ

ニヤリ。

今回の曲って

いつものと違ってアグレッシ部だよね

ネットビジネス・・・・

頑張れ!無敵っ子!(・∀・)ノ

2007.07.04 17:03 URL | u #- [ 編集 ]

アグレッシ部!! KREVA?w
でも確かに、今回のアンジーのは、そんな感じの曲だね^^

自分の興味のある事して稼ぐのって、楽しい♪
今の、イヤイヤやってる仕事と違って、
どんなにしんどくても、分からなくても、
自分が分かるまで、頑張れるのよね~(*゜ー゜)
行け行け、無敵ッ子! 戦え、無敵ッ子!!w

2007.07.04 23:38 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/519-0ad3d674

