Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもぉ(o'-'o)ノ
今日も暑かったですね('-';A

・・・コロスキカ!

それはそうと、突然ですが(マタカ
皆さんは、「お気に入り」って、こまめに整理してますか~?
「お気に入り」がいっぱいになって長くなり過ぎると、
「▼」みたいなの押さないといけなくなるやないですかっ?
あの「一回で表示されない」ってのがイヤなんですよね、すっごく。
なので、テーマごとにフォルダを作って整理するのが、結構好きだったり。

今は、こんな感じになってます。
フォルダの中にフォルダ、またフォルダ・・・みたいになってるヤツもw


お気に入りが長いとイヤ!


で、とある方が言っていたのですが。
ネットサーフィンしてて気になるサイトがあると、
ポンポンと「お気に入り」に入れたりしますよね?
ソレ専用に、一時的に入れておくフォルダを作っておくといいよ~って。
そして、あとからユックリ見たり整理する、と。

コレといって裏技じゃないですが、私的に「なるほど~」と思った。
っつーわけで、↑の画像の中で、四角く囲んであるフォルダを作りました。
ん~、スッキリ!
しかし・・・お気に入りって増える一方だから、整理が大変だ('-';A

ではでは、おやすみなさい(o'-'o)ノシ

モザイクがエロス(何
たしかに私も、あの1回で表示されなくなるのが嫌ですw
なので、こまめに整理してる派ですね。
えあーちゃんみたいにそんなにフォルダー多くありませんがw
どんな風に分けてるかって?
友達 車 お店 食 ネトゲー 秘密ハァト(何
まぁ今フォルダー数えてみたけど、7つ程度でした。
ボクのフォルダー報告でした!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.07.02 01:29 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.02 05:58  | # [ 編集 ]

>エリュ
モザイクは、特に意味はナイけどっw
べっ、べつに、ヘンなサイト入れてるんじゃないんだからね!(誰

えりゅもこまめに整理派なのね~^ー^
秘密ハァト ねぇ・・・ニヤニヤ(ぉ
私は、何だかフォルダだらけになってしもーたw
報告あり! んじゃまた^^ノシ

2007.07.02 12:15 URL | リン #- [ 編集 ]

>秘密っ子
カキコしといたー!!w

2007.07.02 12:15 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/518-897fbcc5

