Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やって来ましたね、ダニエル・ラドクリフくん!
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 のプレミアですね。
いやー、なんつーか、大人になっちゃって@@;
そろそろ、ハリー役が辛くなって来た・・・!?
まぁ、もう17歳ですからね('-';A


ハリー役のダニエル。


でも、この映画での3人は、私的にはハマってると思うので。。。
これまで、ダニエルが降りるとか、エマちゃんが降りるとか、
いやいや、ロン役のルパートが降りるとか、イロイロと噂があったけど、
出来れば最後まであの3人で通して欲しいなぁ。

個人的には、本で読んだほうが断然イイとは思うけれど、
この映画は、見に行きたい!☆
映画館で見ると、迫力ありそうだし。
モチロン読んだので内容は知ってますが、本の中の世界が映像で
表現されているのを見るのも、楽しい(*'-')

あと、ベタですが 『ダイハード4.0』 も見に行きたい!
この夏は、久々に映画館にでも繰り出して見ますか。
最近は、「おウチでDVD」ばっかりだったのでね('-';A

「4.0」って、なんか「web2.0」みたいだなーと思ってたら、
やはり「Web2.0人気にあやかり系ネーミング」な模様ですw
まー、web2.0もイマイチ把握してない私ですけどねっ(*゜ー゜)

では、寝マッスル!(o'-'o)ノシ

えエーっ 17歳? 17歳? う~ん・・・・・・・・見えないゾ
ダイハード 見に行く予定 田舎だが、映画館は近い
自転車(車ではない所が田舎)で、7分。(笑)

業務連絡
明日の土曜日はよろしく!! いじょ!!

2007.06.29 08:35 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

外人さんにしては、老けてはないかもね!?w
映画館近いのか~、いいね!
私は、イオンで見てきまっする。

ちなみに、業務完了でし(*゜ー゜)ゞ

2007.07.01 01:58 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/515-3731a8d6

