Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんみー(o'-'o)ノ
毎日あっついですね。
暑いのかなり苦手なもんで、ホント溶けてます('-';A

ところで、脳内メーカーって、知ってます?(突然
名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるというモノ。
なんか、最近ちょっとしたブームらしいです。
まぁ、ちょいとした遊び感覚なモノなんで、どんな結果が出ても気にせずにね!w

試しに私もやってみました!(*'-')
さてさて、結果は・・・?

うそこメーカー
リンディーの脳内イメージ



ちょ!!!!!!www


でもねでもね。
本名でやったら、「もっと恐ろしい結果」があう!!!w
とてもココでは言えませんhhh

まぁ、ちょっとお暇なときにでもネタにどーぞっ☆(o^-')b

食い気たっぷりだなwオイ!

食食食食って・・・w

本名の方の脳内は、なんだったんだろうねぇwイヒヒヒ

2007.06.29 17:42 URL | u #- [ 編集 ]

すごひwww

たぶんリネリネリネリネ・・・だと思われw

2007.06.29 21:18 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

>u
これじゃ、食べ物のことしか考えてないみたいじゃないか!w
本名の方はね・・・。
ヒー、恐ろしくて言えない~ww

>ロラちょ
リネリネリネ・・・ってのがあったら、
このブログ見てる人の何人かはゼッタイそうだな!!w
私は、今はリネはチョットだけかな~。
まぁ、少しやりたくなる時もありますがね~(*゜ー゜)
色んな方の戦争動画などを、
「ウヒヒ、こんなとこにうつってる~」とか思いつつ、コッソリ見てますw

2007.07.01 02:02 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/514-a3c327fb

