Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライアーゲーム、完*結!
なんか、爽やかに終わりましたね~(*゜ー゜)
楽しみにしてたドラマが終わってしまったのは残念だけど、
個人的には、こういう終わり方が好きなんで、ヨカッタヨカッタ☆
でも・・・。

最後の最後、アメリカ映画的な終わり方だったなw
まだ終わってないぞぅ、続きがあるぞぅ!フハハハ!ってな感じの!(ドンナ

そうそう、ライアーゲームが終わってから、見てみたんだけど。
「いま話題のワード」がわかる、『nifty@search:瞬』というサイトで、
ライアーゲーム事務局のエリー役で出ていた吉瀬美智子さんが、一位だった!
(注:私が見た時点での結果が一位。検索結果によってタイムリーに変わります)
ミステリアスな感じの「綺麗なお姉さん」でしたね~。
この方も、松田翔太くん同様、このドラマでブレイクしそうな予感が☆

そんなこんなで、3時間楽しみましたっと。
現在の着信音は、中田ヤスタカさんの「ライアーゲーム」だ!
わかりやすくてごめんよっw

ではではまた(o'-'o)ノシ

3時間か・・・・
映画より長いのねw

それにしても・・・

分かりやす(*・m・)

2007.06.25 19:09 URL | u #- [ 編集 ]

面白かったよおおおお。
松田翔太ファンになりました☆
分かりやすくてごめんよぉぉぉ!!w
そんなコと言ってると、おしりかじり虫!!!(謎w

2007.06.25 19:38 URL | リン #- [ 編集 ]

うち的には納得いきませんでした・w・;;

ドキドキ感がまるでないんだもん(・・

視聴者をあっと言わせるぐらいの奇抜さが最近のドラマにないなぁと思ってしまいました。
本から一歩外にでたらグダるとかもうだめだねw

2007.06.26 19:51 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

やっほーう(*゜ー゜)ノ
元気?^^
まぁ、確かに、先が見える定番な終わり方だったもんねw
私は、秋山さんがカッコよかったから、ソレで(ry
最近のドラマは、マンガ原作が多いよねぇ。
そんだけ、いい脚本書ける人が居ないのかもね^^;

2007.06.27 01:31 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/512-33aca427

