Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、もう。
毎回言ってますけど、秋山さんかっこええですってば!w
あれが演技だったとは~!!

ってなわけで、毎週土曜日は「ライアーゲームの日」だったんですが、
それもいよいよ来週の3時間スペシャルで終りだ><。
残念~~。
めったに読まないけど、原作のマンガを読んでみたくなっちゃいましたよ。
あと、ライアーゲームのあの音楽が、カッコよくて好きです。

むーん・・・最近このネタばっかりだなw

そうそう。
金曜日の飲み会は、料理も美味しかったし、面白かったー☆
辞めた方の「送別会」ってことで、職場の(例のアイツ以外の)
メンバーで行ったのですが!!
やはり、仕事の延長線上じゃない飲み会は、時間が経つのが早いっ!
帰ったら、1:00過ぎてました('-';A

バイキングだったんですが、味は、私は結構好きでした♪
普段、仕事での飲み会は、年寄り向け(?)の場所でやるので、
地味~なものしか出ないんですよね~。
刺身とか寿司とか・・・w

タイ風カレーとかもあって、ケッコウ美味しかった☆
いろいろ食べて、満足して帰ってきました。(飲んで・・・ではないw

さてさて、アフィリ報酬は、7万円突破☆
今月は、10万目指すぞ~。
ではまた~(o'-'o)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/507-7849b7d6

