Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!
朝っぱらから、「押尾コータロー最高!!」
とかいうメールが、母親から届きましたw

なんだか、WOWOWでライブを見たらしいです。
私も、この方のライブは行ってみたいライブのうちのヒトツ。

うちの職場に、ライブ行ったことがある人がいて、
見た感想曰く、

「こりゃー、ええもん見せてもろうた!!」(ジジイかw

だそうですw

その人もギターやってるのですが、ライブ行った時の反応が
2種類あるらしくて、


「うん、こりゃ勉強になる。この技、使える~」 Ver.と、

「こりゃー、ええもん見せてもらったわ!(どうやっても真似出来ない)」 Ver.


・・・が、あるらしいですw

んで、押尾さんは、後者だったそーな。
どんなんだろう~、見てみたくなりました(*゜ー゜)


今日は飲み会だっ。
私はあんまり飲めないので、食べ会(


田舎ではとても生コータローさんは、見られそうもない(笑)

CDより、ライブのほうがいいと思う
音の迫力が違う気がする

何故こんな時間に書き込みを?と思うでしょうが・・・
天空の城ラピュタを見ていました 一番好きです
何回見たかな~

2007.06.15 23:29 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

ラピュタ、いいよねぇ。
私も好き。
イロイロ映画が見れていいな~w

今日、「相棒」ってドラマが最終回でおわっちった~。
テレ朝系なので、遅れてやってたのですよ(田舎w

このドラマ、面白くてすごい好きだった。
今度、映画にもなるらしいよ☆
人気あるみたいね!
水谷豊がやってる、右京さんがイイ(*゜ー゜)b

2007.06.16 19:28 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/506-c3e943d8

