Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギャフン。
今日も夜更かししちまった!
明日(てかもう今日)、飲み会なのにさ!w(カンケーナイ?
もー時間がいくらあっても足らないのです。

はい、ボチボチ頑張ってます、ネットビジネス。
でも、まだまだついサボリ気味なんで、何とも・・・。
デモデモ!!
この間のアフィリ報酬、順調に増えてます(*゜ー゜)ニヤリ。
14日の時点で、5万円超えました☆ 
6月の報酬を、何とか10万円台に乗せたいトコ。
あ、でも、麻布で焼肉大会はやりませんw

うーむ、こういう、隠れた逸材というか、売れる商品を、
もっとたくさん見つけられたらなぁ・・・って感じ。

商品探しは、ほんまに地道な作業です・・・(マジ眠くなる
でも、宝物を探してる気分で、楽しんでやってますけどね!

MT(ムーバブルタイプ)も、そこそこいじれるように。
まぁ、まだまだですが('-';A
基本的にブログいじるの好きなんで、楽しいです。
最初は、「サーバーにアップする」という感覚がイマイチ
つかめなかったんですけど、やっと慣れて来たかな^^;

次の目標がまた新たに出来ているので、ソレに向かって頑張り中。
でも、仕事から帰って来てPCに向かうと、すぐ眠くなるのがアレです。。。
職場でも一日中PC前だし・・・。
Σ('ロ'*)よく考えると、寝るまで、ほぼ一日PC前だなぁ・・・w
電磁波浴びまくり?w

べっぴんさんなカマエルねーさんやりたいので、ソレまでには
もっともっと順調になっていなければ!!
頑張るしかないワタクシなのでありました。。。

よし。寝よう。
あ、そういえばuちゃん、バトンやってくれてあり☆(o^-')b
おやすみなさい。(o'-'o)ノ

カマねーさん同士でペアだ!w

バトンの事は、いえいえ~(・∀・)って感じですよ

てか、あんなんで良かったんかニャ?w

2007.06.15 18:03 URL | u #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.15 19:54  | # [ 編集 ]

カマねーさん(=゜m゜)プ
いいねいいね!w

あ、コメントしといたからね!
心配させてスイマセン><

2007.06.16 19:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/505-b4b97196

