Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は愚痴大会なんで、読む事をあまりオススメしません><。

今日はわたくし、朝からご機嫌チョッカクでした。
なんでかって?そりゃーもう・・・

ハ〇上司のせいで!(ぉ
今日、会議がある事なんて、事前に知らされてないのに、
その為のお金なぞ準備してるかっっつーの、ボ(ry

まぁ、今日は軽くキレました。
ヤツに言い返された言葉が、相当腹立つ言葉&ニュアンスだったのでね!

『(かなり嫌味っぽく) 次からはもっと早く言って下さいねぇ凸(@益@)』

と言ってやったので、チョットだけスッキリしたぜベイベ。
あー、もう、早く辞めようこんなとこ。

朝も帰りも、挨拶しても何も言わないんですよね~、この人。
ん・・・聞こえてないのか??
と思って、試しに大きな声で言ってみたりもしたけど。
ヤッパリしないんですよね~。(もう諦めた
でも、自分にメリットがあると思われる人には、あからさまにしてるんですね~。
めっさ感じ悪いっしょ?('-';A

そんでもって、職場で起こっている問題も、何故か秘密にしたがるんです。
今かなりな大問題が持ち上がってるんですが、いつもコソコソ裏工作みたいな事をして、
どういう状況なのか、全く言わないし明かそうとしません。
そんなんでいいのか・・・?('-';A

これで信頼しろって言われても、無理ってもんです。
取ってつけた様に、「これをするのは職員の為だ」とか言われても、
嘘臭くって、ちゃんちゃらおかPです。

ふぅ。
ちょっと書きまくってスッキリした。
後から読むと自己嫌悪かもしれないけど。。。

チョッカク日記でしたw おやす!(o'-'o)ノ

言ってすっきりするのもいいと思います
ためすぎてると、体にもよくないので
ストレスは甘くみてると怖いです・w・;

2007.06.14 05:41 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

時々、ついつい毒はいちゃいます・・・。
書いたりすると、結構スッキリするもんですねw
ありがとう><。


2007.06.14 12:10 URL | リン #- [ 編集 ]

ったく!
信用も信頼も出来ん上司やね!
一遍ヒドイめに遭わしてやりなw

まぁバカは相手にせずに
知らん顔知らん顔(・∀・)

2007.06.14 18:38 URL | u #- [ 編集 ]

>u

うん、そーする(*゜ー゜)b
とりあえず、私が辞めるコトも「ヒドイめ」になると思う~w
経理のシステムいじれるのが、今んとこ私しか居ないので(

今からソレを考えてニヤリとしておりますw
まぁ、「変わりはいくらでも居る」らしいので、頑張って探してチョンマゲ!w
・・・って感じよん( ̄ー ̄)ニシシ

2007.06.15 01:04 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/503-b4ec0d1d

