Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/1からのアフィリ報酬が、今日の時点で25,000円オーバー!
うひゃっほー!なリンです、こんばんみヽ('-'*)ノ
今んとこ、ほぼ毎日売上げがある。
なんか、結構イイ商品を見つけたみたいだ・・・(*゜ー゜)ニヤリ
皆もうすぐボーナスだから、太っ腹なのかな?w

しっかし、今日も面白かったぞー、ライアーゲーム!
やばいやばい、秋山さんがかっこよすぎ(*ノノ)
翔太ファンになってしまいそうだ。

でも、もうすぐ最終回なんだよね~。
最後は、なんと3時間スペシャル!!
ゼッタイ見なきゃ。

松田翔太くんて、イギリスの美術系専門学校に
2年間留学していたらしい。
何となくだけど、確かにデザインとか好きそうな感じ。

しかし・・・。
んー、なんていうか、ネタがない(汗

仕方ないので、コレでもやって遊んでみるかぁw ⇒ コレ
おし。
試しに、最近コメントをくれた方々の名前を入れてみようw


まずはuちゃんから私への手紙。

リンへ

おいーっす、リン。読んでますかー。uちゃんだよ。
今日は、俺がリンのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はリンのことが許せません。
次に、俺の秘密をリンに教えようと思います。
実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。
ではお元気で。またね。

uちゃんより


ちょっとww
いつから甲殻類になったのよwww


次、だっしゃくんいってみよっw

リンへ

コムニチハリン。ダッシャちゃまでございます。
今日は、わてがリンのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはリンのことが許せません。
次に、わての秘密をリンに教えようと思います。
実はわては、カタギではありません。
ではお元気で。アディオス。

ダッシャより


「わて」ってw
そーか、やっぱりカタギじゃなかったのかww
ていうか、私って皆に許されてない度高いぞw


よし次!
じゃー、モナさんw

リンへ

ヘロー! リン。モナルクちゃんです。
今日は、あたしがリンのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはリンのことが大好きです。
次に、あたしの秘密をリンに教えようと思います。
実はあたしは、超えろい。ではお元気で。バイナラ。

モナルクより


Σ('ロ'*)!!!!
ちょ、超えろい・・・((φ(..。)メモメモ


んじゃあ、最後は、プチさん~w


リンへ

こんにちは。リン。プチリオンです。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、わたくしの気分としては、
はじめまして、って感じです。
今日は、わたくしがリンのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、リンを、わたくしの分身だと思っています。
次に、わたくしの秘密をリンに教えようと思います。
実はわたくしは、超ハードSなのです。あなたのことも、
いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。バイチャ。

プチリオンより


超ハードS!!w
気をつけようっとww


以上、ほんの暇つぶしでした!
あ、なまえ勝手に使ってごめんよ~w
ホントのことだからマジやばいって方は、削除しますから~(ぇw

ちょwww

超エロイってなんだよ~
超エロイのはきゅんで十分だっ!

2007.06.10 11:06 URL | モナルク #sSHoJftA [ 編集 ]

>モナモナ
うはははw
きゅん様は、雲の上のお人。
私らも、まだまだ修行がいりますな!(何のダヨw

2007.06.11 00:41 URL | リン #- [ 編集 ]

前略 リンディー様

今日は最近の近況を書こうと思います。

最近はカニがいて、俺がいて、カブトガニって感じです。

カブトガニには勝ちました、けどカニにはどうしても勝てません。

カニは、やっぱりすごいです。


追伸
やっぱり、リンの事は許せません。

2007.06.11 05:13 URL | u #- [ 編集 ]

>u
カニはすごいのねw
・・って、ちょっと!
許せよw
いやいや、何もしてないってば!!w

2007.06.11 11:11 URL | リン #- [ 編集 ]

なんか 俺の寒いぞ@w@
アフィリでもうけた焼肉大会まだぁあああ?

麻布でまってますw

2007.06.11 12:26 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

>だしゃまん
カタギじゃないひとキタァ!w
今日見たら、33,000円になってた!(*゜ー゜)ニヤ

で、なんで麻布やねん?w

2007.06.11 19:14 URL | リン #- [ 編集 ]

ボクの鑑定がない(x
そうかお呼びでないざんすね(´;ω;`)
33000稼いだとね!ゴチになりまーす!
うどんでええです、うどんで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.06.11 19:40 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

Σ(゜ロ゜*)ハッ。

超最近のコメ欄しか見てなかった・・・ ;w;
でも・・・エリュのやったら、「超えろい」が出そう!(マテw

よし。。。やってみるか!
名前は、昔懐かしい「えあ」でw

ぽち。







えあへ

おっはー、えあ。エリュだよ。
今日は、ミーがえあのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、えあはミーのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をえあに教えようと思います。
実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。
ではお元気で。さようなら。

エリュより





しっぽを握られると「あふん」となるっと・・・((φ(..。)メモメモ
あ、あたし、、ストーカーとかじゃ、な、ないんだからね!!(誰

|w・)ジー。

|ミ

2007.06.11 23:54 URL | リン #- [ 編集 ]

今見たけど、凄いことになってますねw
いや、面白いですw
超Sw
Sなのかな・・・ドキドキ

2007.06.14 05:44 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

うひひw

そうそう、お引越しって書いてあったね!
(時々、TEの掲示板を盗み見ている為知っていたヒト(ぇ )
ただのSじゃないっすよ!
超ですよ、超!!w
ドキドキ。
お引越しは無事終わったようでなにより・w・b

2007.06.14 12:08 URL | リン #- [ 編集 ]

えええええ@w@
モナさんにエロ言われてるよ(゚ロ゚;)

何気なく見に来たら自分いてビクーリ@w@

雲の上ってよりかなり地底かもですが・w・

2007.06.15 03:49 URL | きゅんきゅん3 #- [ 編集 ]

Oh!!
きゅんさん、おひさ~(*゜ー゜)ノ

うん、言われちゃってますw
まぁ、知ってるけど(ぇw

お元気そうでなによりですっ・w・b
またぜひ遊びに来てくだちぃ。ノシ子



2007.06.15 11:45 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/502-2701a964

