Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モナさんからのバトン、まだ書いてなかったにゃん!!
注)このバトンは、答えの語尾に「にゃ、にゃん」をつけるらしいニャン。

では、れっつらごーだにゃ!
(1)回す人(3人)
  ま、まぁ、今は忘れといてにゃ><

(2)名前は?

 <リネ2>
  リンディーだにゃん!

 <リアル>
  とりあえず、漢字で書いてもひらがなで書いても2文字だにゃん!

(3)おいくつですか?

 <リネ2>
  たしか、もうすぐ76が見えてる頃だったにゃん・・・(遠い目

 <リアル>
  Σ('ロ'*) 女性に年を聞くなんて失礼だにゃ!!!@益@

(4)職業は?

 <リネ2>
  竜巻つくってるにゃ。

 <リアル>
  ふつーのOLだにゃん。

(5)趣味は?

 <リネ2>
  誰も居ない所でヒッソリコッソリ狩りすることだにゃん。

 <リアル>
  音楽聴くのが大好きだにゃん!

(6)好きな異性のタイプは?

 <リネ2>
  軽く顔色の悪い人だにゃん(ぇ

 <リアル>
  面白い人だにゃん!  

(7)特技は?

 <リネ2>
  スグに瀕死になることだにゃん。
 
 <リアル>
  ブラインドタッチ&電卓早打ちだにゃん!

(8)資格は?

 <リネ2>
  全日本人見知り検定1級だにゃん(謎
 
 <リアル>
  上に同じだにゃん!

(9)悩みは?

 <リネ2>
  孤独な狩り過ぎて、いつ死んでも周りに誰もいない事だにゃん。

 <リアル>
  今の仕事全般が悩みだにゃん。

(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

 <リネ2>
  好き:魔法詠唱速度向上Pだニャン。
  嫌い:特に無いかにゃ?

 <リアル>
  好き:肉類が好きニャ。やっぱ焼肉はたまらんニャン!!
  嫌い:納豆・・・あと、生もの全般は苦手ニャン。

(11)あなたが愛する人へ^^

 <リネ2>
  所詮ゲーム、されどゲームだにゃ!
  PCの向こう側には人が居るのを忘れないで遊んで欲しいニャ☆

 <リアル>
  そいつぁ教えられねーな!だニャン(何
  

(12)バトンを回す方の簡単な説明!

  バトン回すの苦手なんだにゃ・・・。
  個人的に、見てみたいのは「頭文字u」なんだけどにゃw  
  受け取りたい方は、ぜ、ぜひに、お持ち帰りをだニャ!(汗

えっと
全日本人見知り検定免許皆伝だにゃん!(ぇw

頭文字uって誰だ!w


2007.06.07 17:26 URL | u #- [ 編集 ]

お、頭文字uだ!!w

チミだよチミ!!w
ヒマなときにでも、やってみない~?(ニヤリ

2007.06.08 09:19 URL | リン #- [ 編集 ]

え~どうでも良いことですが・・・・
<パイレーツ・オブ・カリビアン>を見て
ジョニー・デップがローリー・寺西に見えるのは、私だけ?

2007.06.08 17:58 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

バトンおつかれ~

ウチもあまりバトンは苦手だけどね~
ひとまず、近衛もボチボチ作るみたいなので
戻ってくるの待ってます。

2007.06.08 20:16 URL | モナルク #sSHoJftA [ 編集 ]

>ママン
お、みたのか~、私も見たい。
しかし、デップ様のファンにおこられるぞぅw

>モナさん
こん~(*゜ー゜)ノ
でも、ネタなくて更新が怠りがちだったので、ありがとでしたw
おぉ~!
近衛作るのね~、頑張ってねん!

2007.06.09 23:59 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/501-41e914bd

