Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、不毛だ。

いきなり憂鬱な感じで登場、失礼します(

なんだかね~、職場の席変えがあったんですよ。
ソレが、まったくもって職場の機能を無視したといいますか、
経理の人間のことを考えてくれてないといいますか。
すっごく不便になってしまって、やりにくいのです。
ただでさえヤル気ないのに、更にヤル気が(

「そのように席が変わると、不便だ」と伝えたのですが、
「意見があるなら言ってと、この前に言ったはず」的な反応。

確かに、忙しさにかまけて忘れていたかもしれない。
それは私が悪いし、言い方も悪かったかもしれない。
でも、そう変えると決める前に、一言あってもいいんじゃないかな?
・・・ってことです。

それに、そうなると不便だって事を、もう一人の職員が前に
言ってくれていたみたいなんですけどね・・・('-';A

忘れているのかもしれないけれどね・・・。
確かに、今の職場は、1人1人が忙し過ぎなのかもしれません。
そんな状態なので、あまり強くも言えなかったですが・・・。

あー、不毛だわ・・・。

そんなわけで、昨日は一日ご機嫌ナナメどころか、直角(謎
まー、もうすぐ辞めるし、いいか・・・と思い直して、乗り切った。

そんなこんなで、もう6月!
いつ「辞める」って言おうかな~って、ソレばっかり考えております(汗

そういえば今日、久々に聴いたなぁ、鬼束ちひろ。
また、音楽活動を再開したようで、音楽番組に出てました。
「月光」とか「眩暈」とか「流星群」とか、結構好きです。
でも、やはり3年近いブランクは、唄に出てたかも・・・。
やはり、唄わないと声って変わるモノですね('-';A
これからまた、頑張って欲しいです。

しかし、プロデューサーが、あの「小林武史」だ!!
そう、一青窈と噂になったばかりの、あの女ったら(ry
気をつけてね、ちひろちゃん・・・^^;

久々に聴いて、癒されました。
微妙に違う「月光」、どちらがお好みですか?(*'-') ↓
      


席替えかぁ・・・懐かしいなぁ
昔、好きな人の隣の席になった時は
ドキドキしたもんですw

2007.06.02 18:21 URL | u #- [ 編集 ]

>u
ソンナジダイモアッタナ・・・(遠い目

2007.06.05 10:33 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/500-c7fcee74

