Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネブログを定期巡回していると・・・。

ぬお!!Σ('ロ'*)

モナさんからバトンが渡されている模様だニャン!(謎
今日は眠くて、もう書けそうじゃないけど、近いうちに!><b
あー、そこのOsくん。
チミもまわっているのだよ!チミもな!!(誰

でも、私バトン回りそうじゃないけど、い、いいかな・・・(汗w

にしてもですよっ!!

黎明、強いっすね~@@;
しばらく黄金時代が続くのかな。。。
いろんな方のブログ拝見していると。
たまーに、見覚えのあるはらぐろーず人々が
激写されていて、懐かしいですな(*゜ー゜)ニヤニヤ

リネ・・・。
うん、ヤッパリやりたいなーと思う時は、時々ありますねぇ。
でも今は、他の事の方が「ワクワク」するんですよね~。
ゲームするなら、その方に時間を割きたいって感じです。
とりあえず今は、ソレを頑張ろうと思ってますd('-'*)

さーて。
寝るか。おやすみなさい(o'-'o)ノ

は~やく帰ってこないかな♪


そろそろNBになるぉ・w・`

2007.05.31 16:08 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

おお、もうNBか~@@
まぁ、復帰はいつになることやらです・・・w

2007.06.01 12:18 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/499-d5951dca

