Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもー!(o'-'o)ノ
みんなー!!腹筋割れてますかーっ!?(謎

真夜中にやってる「ビリーズブートキャンプ」が
どうも気になる私です、こんばんみ(見た事ある?w
アレ、けっこうキツそー!!
一週間で、あんなに腹筋割れるんですかねぇ?w

とまぁ、コレといってネタもない私ですがっ!
何となく、寂しくなって更新(*゜ー゜)

そうそう、「顔ちぇき」って知ってますか?
自分の顔の写メを送ると、芸能人の誰に似ているかっていう
のを教えてくれる、最近ちょっと話題の携帯サイトです。
(ちなみに、送った写真はちゃんと削除してくれるとの事デス)

ネタで、ちとやってみました。
私の結果は・・・Σ('ロ'*)
  あなたの顔は、「チェ・ジウ」さんに66%似ています!

・・・だそうですw
いぇーあ、韓流!!(ぁ
でも、あんなに綺麗だったら、今頃TV出てます(違

うん、きっとこういうのって、それなりの結果が
出るようになってんだろーな、きっと!?w
まぁでも、ネタにやってみると面白いかも?(*゜ー゜)

あと、「けんてーごっこ」ってサイト知ってますか?
自分で自由に検定が作れたり、いろんな人の作った検定を受けれたり。
コレも、ヒマつぶしにイロイロやってみると、結構おもしろい(*'-')

ちなみに、BUMPの検定があったので、うけてみましたっ!
結果は、コチラ↓



すばらしい、私!!ヽ('-'*)ノ

あ、こんなのも、あったよ。
誰かやってみそ(*゜ー゜)
マニアックな検定の為、受験者数が著しく少ないのが気になりますがw
でも、地味に難しいよ?コレ↓



ちなみに。
ここ2週間うちくらいのアクセス解析見ると、「Laylly」で検索して
ココに辿り着いた人が何人も居ますが!Σ('ロ'*)
なに検索されてんのw
何か悪いことしてなければいいが(違 (*゜ー゜)y゜゜゜

ってなことで。
今日は、暇つぶし系のネタでしたっと♪
ではでは~(o'-'o)ノ

リネ検定むず!w

1問しか正解できんかったぜーー@w@
全部 勘だしな^^

さすがBumpにはつえーな

2007.05.26 01:46 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

>だっしゃまん
おほ、さっそくやってみたのねw
難しいよね~。
私、一問目から間違えたよ・・・w (引っかけに弱いタイプ?

BUMPはマカセロ!!(*゜ー゜)b

2007.05.26 03:35 URL | リン #- [ 編集 ]

そうだ!そうだ TVに出てたら、私は今頃<左うちわ>
左うちわの言葉も、今では死語かも・・・・(笑)

紫陽花と言えば、春野町の水路の紫陽花は今も咲くのでしょうか?
なつかしい・・・・(遠い眼差し)
高知に帰りたい!!

明日は誕生日だ せめてもの慰めにパソコンに花束の動画でも
贈ってやって下さい(強制)

2007.05.26 10:45 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

誕生日やねぇ。
何か欲しいものあったら言うてちょ・x・;


2007.05.26 13:39 URL | リン #- [ 編集 ]

あなたには、借りが多くて言えた義理ではありましぇん(笑)

2007.05.26 15:18 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

腹筋割れてるぜー!!!
もしかしてあれ?
黒人のハッスルさんと後ろには20人位の生徒w
まぁだいぶ体動かすし、効くんじゃないかなぁ…7日間は疑問だ(ぉ
顔チェキしてみたよ。
YOSHIKIに88%似てるだってw
言われてみれば似てるかも(ぉ

じゃあ今度高知のチェ・ジウさんに会いに行きます!(x
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.05.26 16:49 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>マミー
ママンの借りではないですけどね・・・w
正確にいうと!(笑)


>えりゅ
Oh!!割れてるのね!!素敵(*ノノ)

そうそう、黒人のハッスルさんと生徒のヤツねw
継続したら、確かに効きそうよね~。
あの番組みたら、思わず一緒にマネしてしまう私がいるw

顔チェキは、YOSHIKIかぁ!!
しかも、88%って高いじぇw
広島のYOSHIKIに乾杯!☆ヽ(゜ー゜*)ノ 
じゃーまたに~w

2007.05.26 18:16 URL | リン #- [ 編集 ]

|・) チェ・ジウ?
|・) ・・・。
|益@) チェ・ジウだとォ!!!! 
|・) ガッキーじゃないから許す。


ちなみに俺は、安住伸一郎に62%似ているそうですw

2007.05.26 19:02 URL | u #- [ 編集 ]

>uちょんまげ

うひひ、君もやったのね(*゜ー゜)ニヤ
安住さんって、イイ味出してるよねw
淡々と面白いコトを言うから好きだw
顔ちぇき、チョットしたネタになるから面白いね(*゜ー゜)b

2007.05.26 22:27 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/496-00a4b6c6

