Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よよい(*'-')ノ
4月の残業代のお陰で、無事外付けのHDDも購入~!ヽ('-'*)ノ
12,000円程度でしたっ。

最初は、めっちゃ時間が掛かるけど(保存するのに)、
次からは、データが増えた分だけ保存すればいいので、早くなるかな!

これで、いつでも掛かってキヤガレ状態ですよ!(謎
やっぱり、バックアップは大事です。

パソコンは、相変わらず音鳴ってたんだけど、今日は何故か一日静か~。
チップセットファンが鳴る以外は、まだまだ使えるPCなんだけど><
パソコン起動する度に、ピーピー音が鳴るのがうっとうしい。
BIOSいじったら、鳴らなくなるっぽいけどね~('-';A

さてさて。
うちの職場は、ついに私より先に、1人退職者が出ました。
正確に言うと、6月末が退職の日で、それまでは有給休暇です。
もう20年以上勤めてきた方でしたが・・・。
ソレくらい、いま「危機的状況」であるという事です('-';A
みんな、分かってるんだか分かってないんだか、知りませんが。
まぁ、誰が何と言おうと、もうすぐ私も辞めますけどね・・・。
いま居る人には申し訳ないけど、もうソロソロ限界ですよ。
私も、有給全部消化してやるぜ(*゜ー゜)

しかし、何だかんだで、随分と寂しくなりました。
1人は亡くなり、1人は退職し・・・。
ずっと、当たり前のように居た人が居なくなるのは、寂しいもんですね・・・('-';A
改めて、「お疲れ様でした」と言いたいですね。
今年は、いろんな意味で、転機の年かも(;'-')-3

ではおやすみなさいまっせzzz・・・

そかそかー
辞めちゃった人がいるのねぇ

たしかに当たり前のように居た人が居なくなるは
寂しいもんだねぇ・・・
よし!
一度自分も居なくなってやろう!ヽ(・∀・)ノ
ぇw

2007.05.21 18:01 URL | u #- [ 編集 ]

えぇぇぇえええぇぇえええぇえぇ!!!!
そんなことすると、課金するぞ!!(ヘンな脅しw

2007.05.22 09:02 URL | リン #- [ 編集 ]

リンが課金するなら僕も課金するぞ!!ゴラァァ!!(同じく変な脅しw
でもまぁ職場辞めていって残った人から寂しいと
思ってもらえる事は幸せなことだね(・∀・)

|・) ジーッ
|益@)о <ってか、リンはリネやってる場合じゃないでしょ!!(ぁw

2007.05.22 17:53 URL | u #- [ 編集 ]

俺はZerAをやるぞ!!
・・・あ、HP停止シテルヤ。。。

とまぁ・・・職場大変そうだねぇ。
ムードもすっげぇ悪そう。
危機的状況程度じゃないだろ~、
忙しくなりそうだが、がんばってな。
幸せがきますように^^
それじゃ、サラバ!

2007.05.22 23:14 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>u
あれぇ、uちゃんも今やってないんかな(・・?
だから、その顔怖いってw
でも、確かにやっている場合ではないなw

>シェ
むーん。ZerAは危険だな~w
あ、職場のムード?
もちろん、すっげぃ悪いよw
そして、忙しい・・・。
でも、私は頑張ることをやめたのさ~。
自分の仕事は、ちゃんと最後まではするけどね。
よけいなパワー使うのがアホらしいので、
適度に頑張りますw

2007.05.23 12:05 URL | リン #- [ 編集 ]

えっとね
この前INしようとしたら
課金切れてて
で、
そのままです(・∀・)ノ

2007.05.24 17:36 URL | u #- [ 編集 ]

がんばってなってのは、辞めた後ですがなw
辞める会社に貢献してどうする・・・!w

2007.05.24 19:38 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>uちゃん
はら、そうなのね~・x・;
忙しいのかな?
まぁ、やりたい時にやるといいさ~^^

>シェ
あぁ、ごめんw
それなら納得ですわw

2007.05.25 13:59 URL | リン #- [ 編集 ]

退職退職ヤホーヤホー
今月2人来月3人(有給消化中)

うは、うちの職場人イナスTT

2007.05.25 14:40 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

>だしゃどん
ええっ!?Σ(゜ロ゜*)
そんなにやめんの??@@
うちよりもスゴイ・・・。
頑張れダシャマン!!

2007.05.25 23:01 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/495-ca1b1d59

