Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、雨が降っていて、少し肌寒い夜です。

さて、買いました、ロジクールのヘッドセット。
パソコン周辺の小物は、ロジクールがお気に入り~(*'-')
スカイプデビューも近いぞっ!

スカイプでネットミーティング。
俺、超カッコイイ。(誰
ヘッドセット。

ところで、「YouTube」をよく使う方に便利なサイト発見☆
私もよく見るので、最近はこっちで見てます。
日本語なので、見やすいですよ(*'-')b ⇒ *MOCO Video*
よし。
テンプレートも、私のような爽やかな モノに変えたコトだし(ぁ
ねもいので、今日は寝ます(o'-'o)ノオヤスミ。

確かに日本語の方が見やすいね~
いいもん教えてもらった!

ってか、そのヘッドホンみたいなやつ
マイクついてるけど喋れるん?
だとしたら・・・・・


私、超カワイイ。(誰

2007.05.17 06:51 URL | u #- [ 編集 ]

>u

んむ、もちろん喋れます!
って、誰だよw
でも、スカイプみたいな優秀なソフト、
無料なのがすご~い!と思う今日この頃。

2007.05.17 08:55 URL | リン #- [ 編集 ]

そういえば、近所のおばちゃんが
顔全体隠すようなサンバイザー?してて、
それテレビとかでもよく紹介されてるけど
なんで皆それつけとるん?って聞いたら
私のような美しい顔にシミつくらないためよって
言われたのを思い出した。
スカイプに関係ないのに、なんで思い出したんだろ~?

2007.05.17 13:23 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>シェ

そろそろBANくらいたいようだ^^

2007.05.17 14:35 URL | リン #- [ 編集 ]

この世からBANくらいそうでこわいですよ?;;
最近、でぱぺぺ買いそうで怖いです。
パンク好きなのに、心奪われますw
おしおこーたろーは親に勧めたら勝手に買ってました。
大助かりだ~~~。
でぱぺぺも薦めようw

2007.05.17 23:39 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

DEPAPEPEぐーd('-'*)
アコギの音って、癒されまする。
音楽と二人のギャップも好きだw
来月高知でライブがあるみたい。
チョット行ってみたい。
黄色い「DEPAPEPE号」を見つけたら
手を振ってみようw

2007.05.18 01:50 URL | リン #- [ 編集 ]

業務連絡
証券は届きましたか? 
                 以上

DEPAPEPE好き♪

2007.05.19 13:17 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

>まみー
証券はまだです。
こっちからちょっと電話しないといけないらしくて、
今日かけてみます。
(忙しかったので、そんなのが届いてるの知らなかった(汗

2007.05.19 14:43 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/494-473a643d

