Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりな週末を過ごしております、こんちは。
チョット前までの、嵐のような日々が嘘のようです('-';A

そういえば、グーグルアースのミステリーサークル。
見つけて、応募しておきましたw
ていうか、アレ簡単すぎだ。
もうチョット分かりにくくしてもイイんじゃないかと・・・^^;

最近、MT(ムーバブルタイプ)の勉強してます。
なにしろ初心者なので、なかなかすんなりとはいきませんが('-';A
コツコツとですが、ブログを仕上げる作業をしております。
でも、MTおもしろいです。
基本的に、ブログいじったりするのが好きなので(*゜ー゜)b
そのうち、MTでの日記も作ってみようかな~。

今日は、サーバの調子が悪いのかメンテなのか、なぜか朝から
MTの管理画面に繋がらなくなっているので、コッチの更新~(*'-')


さてー、チョットお腹空いてきたっ。
今日の夕飯は、カレーうどんなのだ!
カレー、大好きなのよね~( ̄¬ ̄*
毎日食べてもいいくらい、好きかもw

そうそう、最近のレトルトカレーって、美味しいですよねぇ。
この間、エスビーの「スパイスフェスタ」というシリーズの
「キーマカレー」を食べたんですが、コレが結構美味しかった☆
キーマカレーなんて、めんどくて自分で作る気もしないしw
ひよこ豆も入ってて、本格的な味で美味しかったです(*'-')b
もう一つの、「ケララカレー」もキニナル。
近々、食べてみよーっと☆

ではでは、(*'-')ノシ

カレーうどん ちょうらぃ^^

2007.05.14 00:34 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

|・・) 美味しかった

2007.05.15 03:22 URL | リン #- [ 編集 ]

>uちゃん

※一部顔文字でエラー出ていたので、
  部分的に修正してたら、間違えて消えちゃったぁぁぁ;;
  ごめんなさい>< (反省)

コメントくれてたのに、申し訳ないです;;
ソレに対しての、お返事><
    ↓

そうそう。
カレーうどんとかスパゲッティって、気を使うw
けど、めっちゃ気を使ってもついてたりするのが悲しいw
はっ!!作ったのね^^
おろしポン酢、いいね(*゜ー゜)
今度からメンドイ時は、私もそうしよー☆
まぁ、すったほうが美味しいかもだけど、メンドイのよね~w
なにか、ニンニク料理が食べたい今日この頃です。

2007.05.15 20:54 URL | リン #- [ 編集 ]

おお、そうだったのか!
それは迷惑かけちゃったね(・x・;
次からは気を付けますです

ニンニク料理かぁ・・・
く、口臭くさなるよ・・w

2007.05.16 03:02 URL | u #- [ 編集 ]

モチロン!
平日には食べませんw
週末限定メニューですね( ̄ー ̄)
確かに、クサイ!
でも、ニンニク料理って、おいしーよね!?w

2007.05.17 01:26 URL | リン #- [ 編集 ]

週末限定クサ子か・・・w
死臭病には気を付けて!ウヒw
でもでも
ニンニク料理は、おいすぃーね(・∀・)
食欲が沸くしね

2007.05.17 06:47 URL | u #- [ 編集 ]

沸く沸く!!
ずっと前に、居酒屋でニンニクの丸ごと揚げたヤツ食べた。
すごい美味しかった。
意外と臭くなかったのを覚えているw
無臭のニンニク?w
最近そんなのもあるよね~。

2007.05.17 14:33 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/492-032bbcd3

