Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例のアレを、久々に作っちゃった。
作成途中の図。↓
例のアレです。

こんなにてんこ盛りでも、しぼむので大丈夫(*゜ー゜)b
さすがに、1人で食べるワケではないがw
私はコレに土鍋の蓋をして、作っておりまふむ(ぇ
確かに、見た目は超オシャレじゃないけれど!
でも、美味しいからいいのさ~。
あとは、お酒を入れて蒸すだけの状態でし。

Σ(・・ノ)ノ! 大根おろしをすらないとっ!
ポン酢と大根おろしのコラボレーション、最強。
胃にもやさしいしね(年寄?
というわけで、すりおろして来ますわw
ばいばい。(o'-'o)ノシ


**** 時間は流れて ****
ふー、超カンタンなのに、なんて美味しいのかしら~!
カンタンなの大好き!
メンドイ料理は大キライ!!(ぁ

というか、ウチの台所狭すぎて、ナニもできん!!w
コンロも一つしかないから、かなり不便・・・。
「何かをしながら、もう一品作る」のが不可能な我が家。
火を使う場合、1個づつ作らねばならない・・・。
あ、うち電子レンジないんで!(イマドキ?
いあー、さすがに欲しくなってきたよ、電子レンジ。
でもなー、置く場所がなー('-';A
・・・ソレを何とかクリアして、置きたいなぁ!と思う今日この頃。


ところで、騙し騙し使っておりますが。
マイパソコンの、異音が激しくなってまいりました!(汗
もー、ファンの異音以外は、マダマダ使えるのに。

周りが静かになる夜中は、かなりうるさく感じる。
なので深夜は、この前繋いだお下がりのノートPC使ってます・・・('-';A
マウスパッドが雑誌なのは、キニスルナ。

PCから異音が・・・。

ソンナコンナで、とりあえず外付けのHDDを購入しようかと!
データの保存は大事であります!!
んで、保存をした上で、新たなる挑戦をする予定。
ソレで治れば、儲けもんの安上がり!
もしダメだったら、中身買い替え・・・かも・・・orz。
まぁ、どっちにしろ、この異音はうっとうしいから仕方ない・・・。
や、安上がりになりますように・・・('-';A

というわけで。
週末は、HDDとスカイプ用のヘッドセットを買いに行こうかな。
それでは、マタ!!

一口でいっちゃうのかと(x
大根おろしなら任せろ!10秒ですってやる!(何
これ食ったあとは、寝?寝?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.05.11 01:07 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ぬ。
追記してるあいだに、エリュからコメントがぁ!w
いらっさい(*゜ー゜)
大根おろし、かなり疲れたよ・・・次からよろ!
食べた後は・・・まだ寝てません!w
なんか、最近また寝つきが悪いわぁ^^;
これから、寝ます~。
おやすみ!(*゜ー゜)ノジャ、マタ!!

2007.05.11 01:36 URL | リン #- [ 編集 ]

おそらく、PCの性能に対して
ファンが小さいだけかと思うが。
俺の家のは、でかいファンが2個ついてる。
でかいと音がちっさいけど、本体のでかさが半端ないw
DELLがいいよ、DELLが!

2007.05.11 11:04 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

DELLねぇ・・・悪くはないけど。
最初から組まれているPCは、買わない主義なんで!
ちなみに、異音の理由はわかってるけど、
そんな単純な理由じゃないんですわw
原因は、マザボのチップセットファンからの異音。
A8Nシリーズのマザーボードはファンに問題があるらしく
私もコレに当てはまる模様です。



2007.05.11 11:57 URL | リン #- [ 編集 ]

ほほう、ようするにあれか・・・、
A8Nってことか(わかってないw

DELLは、最初から組まれてるんじゃなくて、
自分で選ぶんだよ。どれを組むか。
領収書にもどんな製品で組み立てたか全て書いてるし。
組み立てるのがめんどい&わからない人用?
そこらのメーカー製とはちょっと違うで~。
自作できる友達が、手間考えたらDELLたのんだほうが
保障もあるし絶対いいって言ってたで。
自作と値段そう変わらんらしい。
ボタンはへこんだままになるけどねw(重大問題
2月に直りましたw

2007.05.11 15:06 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

そんなことはモチロン知ってるさw
でも、ソレすらいやなんだよね~。
まぁ、メーカー製は一度買って懲り懲りw

2007.05.11 17:46 URL | リン #- [ 編集 ]

まぁ、わからんでもないw
NECだっけ?名前もあんま覚えてないが、
とりあえず金の無駄w

2007.05.11 23:07 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

SON〇です。
我が道を行く、SON〇ですよw
でも、モニターはすごくよかったのよねぇ。
液晶って、やっぱり目が疲れる・・・。

2007.05.12 00:07 URL | リン #- [ 編集 ]

SOMYもパソコン作ってたんやぁ。
液晶大好きだが、俺・・・。
まぁ、ただ場所とらないってだけだけどw

2007.05.13 00:03 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

ええええええええ!?Σ(゜ロ゜*)
ソニーのVAIO知らんとか、ありえないんですけどw
ゲームやるなら、やっぱりCRTに限る。
でも、デカ過ぎ重すぎ場所とり過ぎだ。

2007.05.13 01:13 URL | リン #- [ 編集 ]

ああ!あれソニーなんだ!w

2007.05.13 16:20 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/491-36378e07

