Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事疲れで、ドコへも行く気力ないです、こんちは。
部屋でダラダラしております('-';A

皆さんお出掛けかな~?
それとも・・・リネ三昧!?Σ('ロ'*) 

さて、ママンが最近はやりの雑穀ご飯を送って来てくれた。
お米炊く時にまぜて、炊いてみよーっと(*゜ー゜)

流行の雑穀ごはん。

古代米や雑穀ご飯、最近よく見かけますね~。
この間入ったお店でも、ご飯が雑穀ご飯でした(美味しかった!

なんだか、昔に戻ってるみたい・・・。
やっぱり、見直されてるんでしょうね、スローフード。

食生活が欧米か!!・・・い、いや、欧米化して、お米食べる機会が
どんどん減って来てるし・・・でも、やっぱご飯は好きだぁぁ!
よく噛んで食べるっていうのは、大事なことですね(*'-')b

それでは、よい連休を~(o'-'o)ノ

むむ。
何だかすごく体に良さそうね('-'*)
栄養沢山とれそうな感じ!
それを、お米に混ぜて炊くのかぁ
よし!他のおかずは作るから
そのご飯、家まで届けてね!

2007.05.03 19:48 URL | u #- [ 編集 ]

うん、栄養満点よ~、十六穀ごはん。
でも、「おかずは作るから」なんて
サラッと言うとこが、さすが uちゃん!><b

よし!!ご飯炊くから、
そのおかず、ウチまで届けてね!(マテw

2007.05.03 22:45 URL | リン #- [ 編集 ]

雑穀ご飯、なんかもっちりとして良い感じだけど
中華には合わないかなって思う。
もっちりしてて、少し風味あるから、コメの甘さが
ひきたっちゃうんだろうねぇ~。
塩おにぎりが1番うまいと感じたよ~。


絶対オッサンぽいって書かれるなw

2007.05.04 22:51 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

連休ハァハァzzzzzzzzzz

くまーーーーーー

2007.05.05 02:03 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

>シェ
読んだ第一印象・・・


ごめ、やっぱりオッサンぽいw
コメの甘さがひきたっちゃうとか、もうオッサンww


>だしゃ
くまーーー!!(・(ェ)・)
・・・って、連休って忙しそうよね・w・;
ちょっとは休みあるのかな?w

2007.05.05 15:33 URL | リン #- [ 編集 ]

謝った上で言われるとほんまっぽいやんかw

2007.05.05 18:41 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

ほんまですがなにか?w

2007.05.05 23:52 URL | リン #- [ 編集 ]

がび~ん!;;











とかいうと反応がオッサンぽいって言われるんだ。

2007.05.08 18:40 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/488-c05acf98

