Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん、ドコモのCM見たら、イナ戦(THEイナズマ戦隊)の

「カモォン!!ドコモ!!!」

・・・っていうのが、耳から離れんなるw
あ、コレ、四国の人しかワカランかもしれませんがね!w
この唄、ケッコウ耳に残るのですよー。
CM見ると、しばらくグルグルします。
ちなみにワタクシは、au派ですけれどもっ(*゜ー゜)

突然ですが、「音楽」って毎日聴いてますか?
私は、音楽ないとダメな人間でして、毎日聴いてます!

通勤中も、もちろん聴いてますし、家でも毎日(*'-')
けっこうガンガン鳴らしてますw
まぁ、自宅ではヘッドホンですけれどね~(賃貸マンションだし^^;
「MediaPlayer」に取り込んだお気に入りの音楽を、ガンガン!

そう、CD買って一番最初にすることは、MediaPlayerに取り込むコト!
CD本体は、車に乗ってるコトが多いので(*'-')b

MediaPlayerって、無料なのにホント便利ぃ!!
お気に入りの音楽リストも作れるし。
BUMPとELLEとミスチルのリストがあります。
最近アップデートあって、ちょっとカッコよくになったのもイイ。
イロイロいじってみております(*'-')ゞ

音楽だけじゃなくて、映像と一緒に「見る」と、
より一層、素敵だったりするコトもありますよね~。
なので、おなじみ「YouTube」や、その他動画サイトはよく見ます。
PVじっくり見るの、趣味なんですよw
だから、スペースシャワーTVなんか大好きです(*゜ー゜)
私には、ストレス解消法のヒトツですね~、音楽は。

そうそう、聞いてよ奥さん(誰
今月は、超勤(超過勤務)が、50時間もありましたYO!@@;
うむ、俺がんばった。

うちは、カレンダー通りなので、今日明日は仕事ですけど、
G.Wは、なんとか休めそうです。ふぅ。(*'-')-3

カモォン!ドコモ!えぇ知りません(ぁ
うちは、昔からドコモですなぁ 家族がドコモだったもんでw
音楽ないとダメですか、じゃあ毎日耳元に囁きに行きます(キモ
GWしっかり休んで、やめる準備しなきゃな!w
ボーナス貰って逃げましょう(;^ω^)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.05.02 10:52 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ
NTTドコモ四国のCMなんでね~w
前は、私もドコモだったけど、
なんだか私の周りにauの人が多くて、変えちゃったさーw
連休は、まったりシッカリ休み中~^^
よいお休みを~(*゜ー゜)ノジャ、マタ!!

2007.05.03 15:59 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/486-d12a5779

