Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本家のサイトから拾ってきた、イラストをいくつか。
カマエル、目が赤いんですよね~。
やはり、男性が大きな剣を装備し、女性がボウガンを装備してます。
いろんなサイトで、カマエルに関するストーリーのクエ情報も
明らかになって来てますし、新種族ってやっぱり気になりまっす!

↓Clickすると、大きく表示されますぜ旦那(誰

カマエルイラスト5

カマエルイラスト6

カマエルイラスト1

カマエルイラスト2

カマエルイラスト3

カマエルイラスト4

カマエルイラスト7


ちなみに、彼らはクールで高慢チキな性格らしいですw
確かに、見た感じそんなトコありそうな・・・w

そして、カマエルには変身システムが導入されるらしいです。
カマエルが高レベルになり一定条件をクリアすると究極の変身
システムを身に着ける!!・・・らしいw
やはり、羽が両翼になるんでしょーかね?
あと、他の種族にも変身システム導入が企画されている様です。
見る限り、カマエルほどカッコイイものでは無さそうな気が・・・w

それから、カマエル「The 1st Throne」についてのインタビュー中の言葉に、

「現在のシステム中にあるより等級が高い武器と防具が追加されます」

という言葉があります。
ということは、Sグレード以上の武器防具登場ってことよね!?@@
ま、まぁ、私には関係なさそうですけれども~('-';A

それから・・・

「下着スロットが活用されるように推進中です」

・・・ナ、ナンダッテー!?Σ('ロ'*)
いいのかそれは?w
まぁ、喜ぶ人もいるやもしれませんが(ry

そんなわけで、久々にリネネタでした。
カマエルやってみたいわー!(いつになるんだろうねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/485-757301de

