Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、18年度の会計決算に対する「監査」が終了しました!
コレで、忙しいのも少しだけクリアになったかなぁ。
今までほどは、残業や休日出勤もなくなると思います。
は~、ちょっとホッとした・・・。
よく考えると、4月はいまんとこ毎週休日出勤してます。
今週末はもう・・・イヤだな~、休みたいな~!
休みナシな上に残業三昧だったので、そろそろ疲れがピーク('-';A

しかし、今日の監査の席で、とっても不愉快なことが・・・。
(少々ナーバスな内容かもなんで、あまり見るのをススメません^^;)
ウチの上司が、市役所の人と話してる中で、

「やっぱり、女性は使えん」

というような、蔑視的な発言をしました。
は?やっぱりだと?
やっぱりってナンダヨ。
しかも、私(紛れもない女性ですYO!)が横に座っているのに。
ヘラヘラ笑って聞いてる役所の人間も、上司も、何なんだと。

こんなこと、公の場で言ったら、大問題ですよ?
いかなる理由があるとは言え。

女性が居る場所で、平気でこんな事を言う上司。

そんなことだから、部下に裏切られるんだと思います。
今の上司は、部下に二度も裏切られ、定年退職前となる前に
役所を自主退職してるんですよねぇ。(使い込みされt(ry
(本人が言うには「責任を取って辞めた」らしい)

でも、一度ならず二度までも裏切られるというのは、上司自身にも
何らかの問題があると、思わざるを得ません。
今日の発言にしろそうですし、普段からそう思わせる部分が多々あります。
少なくとも、私は個人的にはそう思っています。
今の上司に対しては、心から、絶対的に、信用を置いてません。
この人の為に仕事をするのが、苦痛でなりません。
むしろ、困らせたくな(ry
でもまぁ、使い込m(ry というカタチでの表現は、
どんなことがあっても、やっちゃダメだとは思いますが^^;

とりあえず、この上司のおかげで、イロイロとむちゃくちゃです。
今まで盾になってくれていた方が亡くなってから、本当にやりたい放題。
どうしても、この人のやり方にはついていけません。

その、今は亡くなってしまった方への態度も、私は忘れません。
そう、1月末に、ウチの職員が1人亡くなったのですが・・・。
この上司が寿命を縮めたとさえ、私は思っていますから。
この上司の酷い態度と意地の悪さを、私は見ましたから。

・・・Σ(- -ノ)ノ
すごいナーバスな日記になってしまったorz。
でも、書いたらちょっとスッキリしたかも。
こんなの読ませて、申し訳ありませんでしたっ(汗汗

もう寝よう。
おやすみなさい。

いいのだ!愚痴をたっぷり書くのだ!
使い込m(ry したやつでおいらと豪華デート(x
おつかれちゃーん!おやすみなさい(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.04.25 02:49 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

お疲れさま
まあ、イロイロあったとは思いますが・・・
心を決めたらあまり考えないことです
言い募れば、繰り返し腹が立ってエネルギーの無駄です
<辞めます!!>と言うときの爽快感と解放感を楽しみにネ
何年か前に私も味わいました(笑)
絶対辞めないと思っていたアイツの、呆然とした顔!!
今思い出しても、爽快です(笑)

2007.04.25 09:22 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

まだ絶滅してなかったんや、女性はつかえんとかいうやつw
最近の若者は・・・、近頃の子供は・・・、女性は・・・、
も~ね、ありえんよな。
クソヤクザどもにはビビって近づきもしないくせになw
年に1度はつっかかって殴られそうになる俺もどうかとおもうがw
微妙に脱線するが、公共公告機構とかのCMで、
電車はあなたの家ではありませんマナー向上とか言ってるが、
クソヤクザ放置しないでさっさと追いやるようないい世の中に
なれば、自然とああいうやつもいなくなると思うんだが?w
怒りの対象にする順序が違うんだよ!順序が!!
まぁ、ようするに、怒りの基準が自分中心すぎるんだろ、
そういうこと言うやつってさ・・・。
だから、40人(全員が気づいたかはしらんが)の乗客が
たった一人の男のクソな犯罪も見てみぬふりしたわけで・・・w
俺があの電車のってたら確実に10回は殺してるのになぁ。
女性は・・・、とか言う前に、ああいうゴミに日ごろのうっぷん
晴らして殴ってしばいてぶっころして吊るして晒す世の中期待!
上司はストレスもたまるんだろうが、あまりに最低な方法だ、
その言い方はな・・・。愚痴ってOKだと俺も思うぞ!

2007.04.25 17:20 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.25 20:04  | # [ 編集 ]

>エリュどん
いつもありが㌧!!(*゜ー゜)b
またグダグダ書く時もあるかもだけど、許してねんw

>ママン
そう!!
その爽快感を夢見て、頑張っているのだよ!!(笑
ゼッタイに、一泡ふかせてから辞めてやるのさ~(*゜ー゜)ニヤリ

>シェ
ながっ!!w 
そして、若干オヤジっぽい!!(マテ
2〇歳が書く文章とは思えないww
でも、ありがとう。
そうそう、あの電車の話は・・・酷すぎる^^;
そうやね・・・君が乗ってたら、見て見ぬフリはしないだろう。
まぁ、そういうのが出来ない人やからね~キミは。
でもでも、ヤ〇ザな人には気をつけてよ~!
何かされやしないかと心配なんでw
しかし、文章がチョットこわいので、イエローカード気味!w
もっと可愛く書きなさい!!(無理?w

2007.04.25 22:48 URL | リン #- [ 編集 ]

絶対俺死ぬ・・・orz
頭のどっかがスパークするんです;;
ちょっと過激すぎたなぁw
シークレットにしとけばよかった?w
最近事件が多くて熱くなりすぎたorz
レッドカードな時は遠慮なく消してな;;
イエローはまだいけるな、うん!(ぁ
明日↑の文章消えてたりしてw

2007.04.25 23:18 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>シェ
まぁ、私は慣れてる(?)から大丈夫なんだけどねw
あんまり熱くならないように!v-219
特に、ヘンな人たち相手に・・・^^;
気をつけてよっ!w

2007.04.25 23:31 URL | リン #- [ 編集 ]

安心しろ!
ネットだから言ってるだけさぁ。
リアルじゃこそこそと、ぺこぺこと生きてる!(エヘ←かわいく

顔文字ないから可愛くならんね、うんorz

2007.04.25 23:43 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

安心しろ!
可愛くない^^(マテw
でも、顔文字使わなくていい。
似合わないから(ヒドイw

2007.04.26 12:01 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.26 18:45  | # [ 編集 ]

>秘密ッ子へ(*゜ー゜)
ありがとう^^
私も同じように思ってますよっ☆
んで、追伸ですが!
でしょでしょ~~~、そう思うでしょっ!?
激しく同意するでそ?w
やっぱりねw

2007.04.26 22:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/482-9e56540b

