Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりキテます、こんばんみ。
疲れすぎだぁぁぁ><。
休みなしは、やっぱシンドイね('-';A

そんで、この曲聴いて癒されております。
この曲、好きです(*'-')
そして、PVもストーリー性があって、なんか好きです(*'-')
さぁ!!
泣きたい時は、泣けばいいんだよ!(誰?


  今は何も言わなくていい 涙を流す それだけでいい

  目に一杯ため込んだ 涙と引き替えに
  この機会にまた一つずつ 強くなりつつ
  古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆく





あ、ついでに。
ケツメイシ繋がりで、新曲もペタリしときます。⇒ 【トレイン】
そーそー、「MediaPlayer」少し変わりましたねっ。
アップデートしましたか~?
チョットかっこよくなったかな(*゜ー゜)b

では、おやすみなさいぃ。(*'-')ノシ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.24 18:32  | # [ 編集 ]

ケツメイシの記事がアップされる度にカキコしにきてるティアットですこんばんは(・・`)

リンさんはしんどいけど大切な時期を迎えてるようですね!

そんなときは、そう!
『涙』で優しさと、そして元気をもらうのですっ!!
さすればアナタも救われる!!!


・・・以上です。

2007.04.24 19:29 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

>ティア様☆
ティアさん、ケツメ好きだもんね~(*゜ー゜)b
「涙」は、何度聴いても、PV見ても、よいわ~^^
癒されますっ!
昨日は、「君にBUMP」のPV見て、踊りまくる羽賀研二を見つつ
私も踊ったりしてました(爆w

>ひみつちゃん(*ノノ)
NCブログのメール初めて使って、やり方送っといた!
説明下手だから、ワカランかったらまた言うて~w

2007.04.25 00:51 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/481-75281aca

