Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日毎日、残業三昧。
今週は、ほぼ毎日残業だったな~。
今日も、帰って来たのは9時過ぎだったし><。
そのうえ、今週はついに土日とも仕事かも~。
ふー、憂鬱。
この忙しいのが終わったら、とりあえず休みたいぃ!
私に休みをぉぉぉう!!@皿@
年休使いまくってやるわ!
で、コレを乗り切って、他の細々した仕事にキリをつけたら、
私は自分のやりたい事をやる為に、仕事辞めてやるぜっ。
実はもう、チョットした学校みたいなトコロに入っている為、
後には引けないのだっ。
やるしかないのだよ、やるしか!!
やりたい事が、いっぱいあるんです☆

ボチボチ勉強中なんだけど、最近は時間が取れなくてイラついてます。
やりたい事が出来ないって、ほんとイライラするわ~。

ふー、ちょっとPCいじってると、眠気がぅ・・・。
仕事でも一日中使ってるので、目が疲れます。
やっぱ、長時間装着しすぎだな・・・家では眼鏡にしないとなぁ。
今度買いに行こうと思いまっする(*'-')

それでは、おやすみなさい。

メガネ姿うp!うp!(x
最近のメガネ萌えブームですか?
お仕事オツカレちゃーん!おいらも年休チャージされたなぁ
35日位アルネ! でもやすめなーい(x
しっかり寝てね!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.04.21 02:58 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

めがねいいね、OLっぽいやつがry
あかん、反応してまう・・・orz
これって病気ですか?

2007.04.22 22:44 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>えりゅ~。
よし、じゃあメガネだけうpします(マテw
うちは年休は40日使えるけど、
同じく制覇はムリだね~@@
休みナシで明日も仕事なんで、今日もシッカリ寝よう!
んじゃまたっ^^

>シェ
今頃気付いたのか?
病気ですっ!!!ww

2007.04.22 23:21 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/480-cb1924f3

