Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、BUMPの曲とその他数曲を、送って貰ったのですが。
いやぁ、やっぱイイわ。
その中に、「スノースマイル~ringing version~」というのが!
オリジナルの方もめさ好きですが、これもかなりヨカッタ
それと、「夢の飼い主」もすごく好きだったぁ。
これは、今まで聴いたこと無かったんですが。
かな~り、抽象的な歌詞だけども。
何度も聴いていると、何となく見えて来たような・・・。
この曲を歌っている時の藤原さんの声、とても好きだな。

あと、最近レミオロメンも結構好きかもん。
おなじみ「粉雪」を貰ったんだけど、やっぱりよい~。
一緒に「こなぁぁ~ゆきぃぃ~」て歌わずに居られんわw
「南風」「蒼の世界」「3月9日」なんかも、結構好きです。

今日は、昨日知人に借りた「歌バカ」by平井堅を聴きつつ、
「あいうぉなびーあぽっぷすた!!」な感じで職場へw
もちろん、振り付き(マテ
通勤タイムは、貴重な「癒される時間」でございます☆
あ、一応周りは見て運転してるから大丈夫(*'-')b(ナニガ
そんなこんなで、今日はこんな話題にて終了ヽ('-'*)ノ
2006.01.10 23:55 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

