Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何度聴いても、イイ曲だなぁ。
原曲が、ホントに素晴らしいです(*'-')




Can you feel?
Can you feel that hybrid rainbow?
ここは途中なんだって信じたい
きっとまだ 限界なんてこんなもんじゃない
こんなんじゃない



私もまだ頑張れるかな・・・。
今日も残業。
疲れた。
おやすみなさい。

おつかれさまん^^

ゆっくり休んで、今日も元気に!!

ちなみにうちは午前2時起床でレポートちぅ><ノ
ねむひw

2007.04.18 06:14 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

>ロラ様
ロラしゃんもお疲れ様~。
身体壊さないようにねぇ><
今日は、少しだけ早く帰ってマッタリしてます^^b

2007.04.19 21:08 URL | リン #- [ 編集 ]

シークレット何書いたかワスレタ・・・(ぁ
しかし、いい曲だなぁ~。

2007.04.19 23:34 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

免許更新のハガキが届いたv-105
優良運転者です(笑) 違反のしようがないとも・・・・
一応、書き換えには行きますが、身分証明書の代わりなので(笑)

2007.04.20 09:02 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

>シェ
まじイイ曲です!
個人的には、BUMPのVer.が好みです!
つか、藤くんの声が好みです!!(っライブ。
今年は夏フェス出たりするし、レコーディングもしてるし、
活動が期待出来るかもっ。

>マミー
ハッ!!
そーいや、免許持っていたよね(遠い目
免許証は、よく見せますよ・・・仕事で銀行行った時にw
一定金額以上の振込や定期の解約などする時に、コピーとられる。
キミは何枚私の免許証コピーしとるねん!といいたいw

2007.04.20 23:09 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/479-ec100536

