Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダウン。
今日は仕事休みました;w;

熱がぅ!

栄養あるもの食べて、よく寝て。
早く治すんだよー><

お大事に^^

2007.04.14 08:38 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

大丈夫? 風邪?
食べるものはある?
弟クンに見に行って貰おうか?

2007.04.14 14:40 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

お布団モゾモゾ
土日です!しっかり休んでね!
何かうまいもん食って回復しましょうヽ(´ー`)ノ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.04.14 18:00 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>ロラちょ
こんちゃ^^ 心配ありこ><
なんつーか、もう治っちゃった!(早
確かに、かなり寝たかもw
死ぬほど身体が痛かったし、39度も熱でたけど!
我ながら、治るのはえぇぇぇ!!w


>ままん
隊長!!もう治りましたので!!(笑)


>えりゅ
しくしく、土曜は仕事だったよ~><。
でも、スッカリ元気に!(ハヤ
なんしか、回復力が凄いみたいw
ありがとうね!!^^ノシ

2007.04.15 02:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/478-55d7d279

