Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすでに、カマエルについてイロイロと掲載されてますね~。
新種族の特徴のヒトツは、自分が殺した相手の魂を吸収する 所らしい。
そしてそれを、何らかの形で戦闘に活用するようです。
どんな風に活用するんだろ~(・・?

魂を吸う。


また、戦闘能力が特殊で、地形をうまく利用し多様なスキルを駆使できるとのこと。

武器も、カマエルだけの専用武器があるようです。
SSでは、女性がボウガン・男性が大剣を持っていますね。
もう一種類レイピア?という武器があり、この3種類から1つを使うようです。


カマエル♀

カマエル♂

↑Clickで拡大☆

「片翼」は、特定レベルまたはある条件を満たせば、羽を広げるようになるらしい。
戦闘中に一時的に「完全体」に変身するとのこと。
見てみたいっ(*゜ー゜)


カマエルロゴ。


カマエルの初期村は、今のリネⅡ大陸とは離れた「島」らしい。
人里離れた、カマエル島。
いったいどんな場所なのか、気になりますね~。

カマエルの地-1

カマエルの地-2

DEとキャラ的にかぶってるトコロが、若干気になりますがw
でも、翼のついてるトコロや、特殊な能力が魅力的。
やってみたいかも!

以上、個人的に気になった部分をちょこっと。
カマエル情報でした。(o'-'o)ノシシ

PvPで異常に強かったら、
オカマツヨスギって言われるんでしょうな。

2007.04.11 17:52 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

雑穀ご飯って知ってる?
今、はまってます おいしいんですこれが!!
先日もらって帰ったのですが、試しに炊いてみました
すっかり気に入ってしまった
なくなったら、828ー828に注文しよっかな~

2007.04.11 19:01 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

>シェ
確かに。オカマと言われるのは避けられない気がするw

>ママン
雑穀ご飯、美味しそうと思ってた。
やずやの買うなら、ぜひ私のトコロから(笑)

2007.04.12 12:18 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/477-a94e4289

