Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昨日休んだ分を取り返すべく、昼から21時前まで仕事。
正直、病み上がりの身体には少々しんどかった。
いや、かなり・・・。
一昨日から昨日にかけては、一時39度ちょいという熱が出てたし・・・^^;
でも、まだまだやることがあって終わらない。
終わる気がしない。
でもやらないといけない。
この状況が、すごくしんどい・・・。
つくづく思う。
私にこの仕事は向いてない、と。
そろそろ潮時かなぁ・・・限界っぽい。

「希望のない努力」「喜びの無い目標」「約束のない将来」
しかない職場での仕事は、もうほんと無理・・・。

頑張って新しい道を切り開くしかないと思ってます。
いつになるかはハッキリ決めていませんが、超近いうちに・・・


今の仕事は辞めます。(キッパリ


今、なんとか仕事出来ているのは、「辞めるため」と思ってるから。
それがなかったら、もう仕事なんてやってられません。
辞めれる日の事を考えて、その喜びを想像して、何とかやってます。
その日が待ち遠しくてたまりません。

ほら・・・もうコレって、相当限界でしょ?('-';A
唯一がんばれる理由が、「辞めるため」なんてね・・・。
でも、実際そうだから仕方ないです。

こんな考えの人に職場に居られたら、「まだ頑張れる」と思っている
人たちの迷惑になっちゃいけないので、辞めるしかないと思ってます。

申し訳ないですが、私はもう頑張れません。
すでに心が折れてますから・・・。

今の上司になら、とめられる事もないでしょう。
「代わりはいくらでも居る」と言い放ちましたから(*'-')
ぜひ、代わりになる良い方を、早めに見つけて下さい。って感じデス。

ま、とりあえずボーナスは貰っときますがねw

ふー。
言いたいこと言ったら、スッキリした!!

あと、突然ゼンゼン関係ない話題ですが。
広島の皆さんがうらやましぃぃ!!!
なんて・・・なんて凄いメンバーなのだろうか!!
BUMPとELLEが一度に見られるなんて・・・いいなぁぁぁ!! ⇒  コレ。
こんなライブに行って、心底スッキリしてみたい私でしたw

愚痴を聞かされた皆様には、申し訳ありませんでした><。
ではではまた(*'-')ノシ

ボーナス貰ってさらばですな!ニマニマ
回復してなによりだヽ(´ー`)ノ ボクのもぞもぞが効きましたね(x
クソ上司には「この○×□△※☆野郎!」と言ってやめましょう
(ご想像にお任せします(x

あ、おいら広島でやんす
7月…うーん微妙や!w(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.04.15 03:19 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ついに、カミング・アウトしちゃったか
心配ではありますが、精神と肉体を病むよりは・・・
と思う事にします

2007.04.15 09:26 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

なるほどに・・・。

本当の生活(リネ生活)がはじまるのね・w・;;;

2007.04.15 12:40 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.16 18:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.17 00:44  | # [ 編集 ]

お久しぶりです('-'*)

選挙カーがうるさくて困った日々を送ってます(ぉw


適当人間な私から一言送りまする!

「人生山あり谷あり」

でし('-'*)

2007.04.17 15:55 URL | スマ #SFo5/nok [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうっ!

>エリュ
そうだ、広島だったんだっ!
実は、野外ライブとか行ったら、倒れそうですが私w
体力ないんですわ~><;
おし、「この、○×□△※☆野郎!」と言っときます^^

>まみー
もうすでに精神は病んでるやもしれんw
あの会社、また誰か入院するぜ、きっと!

>ロラっち
ちょ。
はじまりませんからっww
その前に、リネやるお金を稼がなきゃ~。
しばらくゲームどころではございませんなw

>スマちゃん
おひさし^^
そうそう、選挙カーほんとにうるさいw
私も適当人間2号ですよん(*゜ー゜)ニヤリ
今は谷底に沈んでるけど、いつか頂上に登ってやるぅ!

2007.04.18 01:25 URL | リン #- [ 編集 ]

>秘密のカワイコちゃん。
ブログにも返事しといたけれど、ホントにありがとう。
うるうるさせやがって、この~(何
そっちも忙しいみたいだけど、身体に気をつけてね!
更新してないと、なんか心配になるよw
でも、無理はせずにね~^^ノ

>秘密のよち子ちゃん。
そう!!
前から相当嫌がってたでしょ~。
もう、マジ限界。
というか、また風邪ひいてたんかいなw
相変わらずよくひくねw
気をつけなさいよ!!
私も、まだカンペキに治ってないから気をつける・x・;

2007.04.18 01:34 URL | リン #- [ 編集 ]

やっぱ精神的ストレスはヨクナイネ
っ肉体労働zzzz

2007.04.20 05:51 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

>だ
チョット!乙女(?)に向かって肉体労働って!
体力ないので、肉体労働はちょっとw
そーいや、ある意味カッツンも肉体労働なのかしらん?
イロイロ運んだりしてそう・・・(違うかもダケドw

2007.04.20 23:03 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/476-304a19e5

