Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろんな意味でオーバーヒート気味です、
どーもこんばんみぃ(*゜ー゜)ノ


昨日、仕事から帰る途中で、ふと変異に気付いた。
ぬ・・・。
なにか、見たことも無い赤いサインが点滅 しておる。
見たことないのは私だけかもしれないが(

そのサインとは・・・。

コレダ!!

高水温警告灯



ちなみにこれは、「高水温警告灯」(青いヤツは低水温警告灯)
赤く点滅してるってことは、とどのつまり・・・。


オーバーヒート だったらしい。
危うく車壊すトコだったorz。


家に戻って車降りると、エンジンルームあたりから怪しい臭い。
臭い、超臭い。
あまり気にせず乗って帰って来たワケですが。(アホ?
急に青ざめた。


大至急、弟に電話。(車に詳しい仕事してるので)
スグに来てくれたけど、こっぴどく怒られますた。


「普通そんな状況になったら、とりあえず車とめるやろ!常識や!!」


アハ・・・ハ・・・('-';A
確かにね・・・どうやら私は普通でないらしい・・・orz。
ある意味、度胸があるってコトでしょうか(違


まぁ、今回は怒られても仕方ないので、シュン;w;
長いこと車に乗ってるのに、サインすら知らない私が悪ぅございました・・・><
くそぅ、いつもは私の方が強いのにっ!屈辱的・・・w

ヴィッツの取説なんて、今回初めて読んだ気がする・・・w
以後、気をつけます、はい('-';A


でまぁ、なぜこうなったか??


エンジンルームを開けて見てみると・・・。
なぜか、簡単に外れるハズの無い管が外れておりましてですね・・・。
そこから、冷却水が漏れまくっていたようです。

大至急、管をつなぎ、水を入れて処置をしてもらい、何とかセーフ・・・。
点滅しだしてからあまり時間が経ってなかったから、助かった('-';A (ハズ

今日は職場行っていたので乗ったけど、大丈夫だった><
は~、危なかったよ・・・マジで・・・。


今は反省している。 (カナリ

燃え尽きてしまった私(笑)
確かに、弟クンはそれ以外では頭はあがらないでしょう

2007.04.08 21:28 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

ふむ、冷却水漏れですか。
オーバーヒートしちゃうと、エンジンダメになるから危なかったねw
間違いなく廃車へ行くか、オーバーホール(全部分解して清掃みたいなもん)
オーバーホールは費用30万超えしちゃいます(x

普段は、えあーちゃんの方が強いのかー
姉御ツヨス(何
たまには、お店などで無料点検などしてもらいましょうw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.04.09 00:40 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>燃え尽きた人
超お疲れ様(笑)
今思い出しても、腹立つぅ!w

>えりゅ
そうなのよっ、激しく危なかったのよ~w
さんざん、「もう壊れたかも」とか「あーあ、もうダメやな」とか
言われて、ビクビクしてましたよ・・・。
今んとこは大丈夫だけど、時々点検してもらうよw
姉御はツヨイノダ(ニヤ
んじゃまた~!!^^ノ

2007.04.09 12:10 URL | リン #- [ 編集 ]

もしや命に関わることだったんでは・・・?w

この勢い?で
Vit’z君にヒゲを生やしてみては??

ちなみに、私のアルファード君は
右前部分にヒゲを生やしております。

いまどきスタイル!(謎

2007.04.09 18:47 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

>てぃあっちょ
ハッ!!!Σ(・・ノ)ノ
よく考えたら、車の命もさることながら、
私の命も危なかったんだわ!(遅

ヒゲは、前に軽~く付いてたりするけど、
お店でちょっと擦ってもらったら分からなくなったw

いまどきスタイルLOVE!(*ノノ)(謎

2007.04.09 20:42 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/474-7e138936

