Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本では、つい先日「THE CHAOTIC THRONE ~Interlude~」
・・・が、お披露目となったワケですが。
なにやら韓国では、もう次のアップデートの特設サイトが・・・@@;

時期アップデートの名前は・・・。


"THE 1st THRONE THE KAMAEL"
4/10に詳細ががっ。

ちょこっとSS引っ張って来てみましたが。
ぬΣ('ロ'*) やはり、羽が生えてる・・・!?

そして、ロゴ。


ロゴ。

ぬぬぬ。
やはり、文字の左右に羽を想像させるものが。
ちなみに、ウィキペディアで「カマエル」を検索してみると、


カマエル(Chamael,Kamael)は、「神を見る者」
・・・という意味の名をもつ大天使



と、書かれています。
天使・・・やはり、羽が・・・?
ぬーん、ますます気になります。

その頃には、復帰出来てるといいんだけどw
ま、ゲームやってるかどうかが謎ぃですが・・・('-';A
でも、やっぱりチョット興味あるな~(*゜ー゜)

ちなみに、4/10にもう少し全容が見えてくるようです。
そして、4/11に、ゲームショーで新種族を一般公開する模様。
4/10は、ちょっと韓国サイトをチェケラしてみます。

ふー、久々にリネのネタ書いたわw
ではまたっ! |・) |ミ

はやいなぁ。
ZerAも見習えって!

2007.04.07 12:31 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

公式サイト、都合により更新停止中だよw
大丈夫なのか・・・。

2007.04.08 00:21 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/473-7fdfc52b

