Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グーグルアースって、知ってます?
最近、密かにブームらしいですよ(*゜ー゜)

グーグルアースとは、衛星や航空から見た地球の様子を
細部まで見ることができるソフトです。
パソコン上で、世界を股にかける事ができますヽ('-'*)ノ

また、いろんな巨大オブジェを探すのも、通の楽しみ方らしいですw
たとえば、こういうの・・・。


写真は、Clickすると大きくなりまっす(*'-')b


【巨大なラブレター!?】
よく見ると、ちゃんと手まで作ってありますね~。
なかなか芸が細かいっw

巨大なラブレター。



【巨大ウサギ】
こんなの作っちゃう人たちも居るんですね~w

巨大ウサギ!



【ヴェルサイユ宮殿は、ミッキー!?】
これは、作ったものではなくて、「こう見える」シリーズみたいw
でも、確かに、ミッキー!!

ミッキーマウス??



あと、有名な「エリア51」

グーグルアースでココの衛星画像を取得すると、
奇妙な幾何学模様が散見されることが話題になっている
・・・とウィキペディアに書かれています。

エリア51は、アメリカ政府が否定も肯定もしない
アメリカ軍管轄の土地で、地図にも載って居ない場所。
有名な「ロズウェル事件」で知られる場所ですねぃ。
宇宙船の残骸と宇宙人が回収され、軍により隠されていると言う・x・;
私は、この話は「X-ファイルシリーズ」で知りましたねw


とまぁ、こんな風に、いろんな楽しみ方があるようです。
普段、上から地形を見ることってそう無いですよね~?
ん~~、チョットおもしろそう(*゜ー゜)

ふむふむ、これがエチオピア饅頭か。
くらい細部までみれるんかなぁ?
エリア51、もしあっても重要なのは地下
だとおもうぞぉ、たぶんね。
極秘なくせに、グーグルアースでみられちゃ
ちょっとマヌケだw
ウサギですでに爆笑してたのに、
ミッキーで完全にツボったわ。
あまりに無理があるw
そのミッキーだいぶイっちゃってるだろうがw
あかん、ツボったwww

2007.04.03 23:48 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

この前先輩のうちがでかいのをグーグルアースで自慢されましたw

2007.04.03 23:57 URL | ウィルカ #- [ 編集 ]

見た見たっ !!!
結構あっぷにしていくと これ以上拡大は許可されません!
みたいになるでしょ? 軍事施設とかだけぢゃなくて
日光東照宮とかもなんだよ! なんでだろー?
不思議ふしぎーっ !!!

2007.04.05 12:29 URL | とらとら弐號 #- [ 編集 ]

>シェ
も~、夢のないヤツめw ペッ!
まぁ、確かにラ〇ッってる感は否めないww

>ウィルカどん
いらっしゃい^^
なんという使用方法なんだ~w

>とらちゃん
おひさしです(*゜ー゜)ノ
そうそう、あまりアップにすると見れない場合があるね~。
む、日光東照宮にいったいどんな秘密がっ!?

2007.04.05 20:54 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/472-8e04c913

