Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしブリ大根!!(何

いやぁ、イロイロと忙しくて更新するヒマがが・・・(
コレからますます忙しくなりそうなんで、
めったに更新しないやもしれませんが、よろしくです('-';A

昨日は、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」をTVで初見!
なので、ちょっとハリポタの話題でも・・・。
もちろん、本は読んでたので内容は知ってたんですけどね~。

ヤッパリ、本で読んだほうが、驚きや面白さが大きいかなぁ・・・。
個人的には、少し省略し過ぎで描き切れてない部分があるなと思う。
まぁ、映画はどうしても上映時間に限りがあるからね・・・・x・;

・・・それでも、あの世界を映像化したものは見応えがあるし、
この映画のキャスティングは、ピッタリだと思う。
出てくる役者さんみんな、素晴らしくイメージ通りなんですもん!
なので、映像的には、違和感なく物語に入れる気がする。

この「アズカバンの囚人」は、シリーズの中でも一番好きな本。
この後、「ハリーポッターと炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」
「謎のプリンス」と続くワケですが・・・。
〇〇〇が×××しちゃったり、イロイロとてんこ盛りです。
そして、7月に発行予定の最終巻「死の秘宝」(仮題)へと続きます。

英国版の、ハリポタ最終巻の表紙はコチラ。
いやぁコレ見ると、ハリー役のダニエル・ラドクリフ君って、まさにハリーだわw
最終巻では、「重要人物2人が死ぬ」らしい?ので、気になるところ。
早く読みたいな~。
ほんと、大人でも(大人こそ?かも)ハマル本です。
読んだこと無い方、ぜひぜひ読んでみて下さいまし(*'-')


最後に、音楽ネタ。
久々のスピッツの新曲が~!!☆
うん、やっぱりスピッツの曲も好きだな~。
4月発売の曲、「ルキンフォー」でし(*゜ー゜)b




あと、自分用に、再び「蕾」フルVer.
この影絵が、素敵ですね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/471-dedf3f02

