Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ始まった、CTI。
みんな、楽しんでるのかな~、いいな~(*'-')

ねこっ!!

いろんな方のBlogを見ていると、噂の「太古の島」では、
あちこちに、死人がザクザクとか・・・?@@
慣れない場所は、最初はどうしてもね・・・('-';A
mobが、かなり強いらしいですね。

そうそう、私がよく拝見させて頂いている、WC員の方のブログに、
TEメンバーが数人写っておりましたですよっw
さっそく、ティラノ特攻したそうで!!
いいねいいね~(*'-')b
ハラグロ盟主、ダッシャマン、モナモナ、薩摩さん、華ちゃん、プチさん、タモさん!
・・・を、SSにて確認しました隊長!!(*'-')ゞ
おぉ、頑張ってるの~って思いながら、見ておりましたぜ(*゜ー゜)
プチさんTE戻ってたのね~、ヨカッタヨカッタ^^
そしてかっつんは、何か「割愛された」ようです(謎
あと、モナさんのブログ記事でも、確認~w

ティラノは、シャドーダンスやサイレントムーブも効かないのね('-';A
他にも、そんなmobが居るらしく・・・。
皆さんのBlog拝見してると、恐竜島、なかなかヤバイ狩場っぽい。
でも、そのうち慣れてくると、イロイロと対策も分かって安定するんでしょうね(*'-')

みなさま、お気をつけて観光をw

私の方は、 今やってる事>リネⅡ なので、しばらくまだ出来そうもないな~^^;
でもソレは、自分の中では、絶対に諦めたくないコトなんで。
遊びたいけど、頑張ります><b

ログインしたとき、裸で一文無しだった時は、諦めますw

ではでは、おやすみなさいまし(*'-')ノシ

み・・・見られたキャノノ
太古の島は強すぎです・w・ 
死体いぱーい。
やりたい事が終わってすっきりして、
遊べるようになったら行きましょうw 

2007.03.29 16:57 URL | プチリオン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.29 18:52  | # [ 編集 ]

>プチさま
ヌフフー、見まくっちゃった(*ノノ)
モナさんblogでは、超センターポジションで写ってたね(*゜ー゜)ニヤニヤ
うん、すっきりしたら、また遊んでくだちぃw

>秘密ッ子
照。(*u_u)
まぁ、私も同じような気持ちになったコトが多々あるので・・・。
ぬーん、大丈夫かな~?って、どうも気になるのよ~。
そん時どんな気持ちかが、多少なりとも分かるから。。。
私も、被害妄想なのかもしれないけどね・・・w
まぁ、あまり深く考えずに、楽しむのだっ!!^^b

2007.03.30 02:35 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/470-a48a1442

