Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、見ました?奥さん!(誰
もー、フィギュアに釘付けでしたよ~。
やっぱり、女子の方が華やかでいいな~(*゜ー゜)

キム・ヨナのSP は素晴らしかったですね!
わたくし、キム・ヨナさん好きなのです(*ノノ)
凄く綺麗で、優雅で、スタイルも良くて。
とにかく、滑り姿が美しいのです!
フリーでは、まさかの2回転倒でしたが・・・><
腰を痛めているということで、やはりジャンプの多いフリーは
キツかったのかなぁ・・・なんて、素人考えですけどね^^;
あの歳(16歳)で腰痛が持病なんて、やはりジャンプの負荷
というのは、相当身体にきちゃうんだなぁ・・・と思いました。

フリーでの真央ちゃんは、ほんと鳥肌モノでした。
フリーだけ見れば、1位なんですよね~、ホント残念。
やっぱり、SPをキッチリこなす事も大事なんですね・・・。
でも、初出場で銀は、すばらしい!(*'-')

そして、安藤美姫の見事な金メダル!
あの大舞台での最終滑走で、全てを出し切る滑りが出来るのは凄いです。
どっちかというと、真央ちゃん応援してたんですけど、それでも
やっぱり日本の1、2フィニッシュは、嬉しいヽ('-'*)ノ

ソンナコンナで、世界フィギュア、楽しませてもらいました(*'-')b

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.26 18:51  | # [ 編集 ]

>Dearひみつちゃん

イヒ、やっぱり。
あんまやってなさそうだったから、
そんなことだろうと思ってた~w
君のブログにまたカキコしとくっ(*゜ー゜)b

2007.03.27 00:44 URL | リン #- [ 編集 ]

フィギュアめっさ見てた人ですこんばんは ノ

キム・ヨナちゃんって、16歳とは思えないくらい大人っぽいよねー。
真央ちゃんと同い年とは・・・思えないw

でも、真央ちゃんのフリーはすごかったのー。
ミキティがフリーをノーミスでこなして、
さらにショートプログラムで2位だったという状況にもかかわらず、
最終結果で二人の差はわずか1点強。
後で見たら、真央ちゃんのフリーって133点もあったよね・・・。
(ミキティはたしか124点くらいだったかな?)
スゲー!!

フリーといえば、
男子のステファン・ランビエールのフリーも鳥肌たった!
なんか、すべてがすごかったw
一気にファンになりましたとさww

2007.03.27 13:55 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

>ティアちょ。
めっさ見てたのね~、こんちゃノ w

キム・ヨナちゃんは、表情とかホント大人っぽいよね~。
足きれいだし!!

真央ちゃんのフリーの点数は凄かったね。
いやー、これからが楽しみだわっ。

実は、男子のはほとんど見てなかった~w
次は注目してみよ~っと!

2007.03.27 14:59 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/467-63a83f10

