Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私いま、コレが欲しいんですよ、コレ☆

       ↓ ↓ ↓

さてさて、いったいこれはっ?
画像をクリックすると、詳細が分かりますよんd('-'*)

いやー、便利じゃない、コレ?
実はうち、コンロが1個しかなくて、パスタ作る時も不便なのです。
そういう時に、コレがあったらいいな~なんて思ったり。
そうそう、u様おすすめのパスタも、作ってみなきゃな!w
これからの季節にオススメな、冷製パスタだしね(*゜ー゜)b
パスタ大好き~( ̄¬ ̄*


そーいや、ゼンゼン関係ないけど、完美のほうのユアンナの顔。
性懲りもなく、またいじってみたww


じゃーん!!☆

性懲りもなく・・・w

うほっ、俺の好みのタイプ!(誰
前の顔と、どっちが良いかしらん?(*゜ー゜)
でも、もう二度と前の顔つくれんかもしれんw

で、相変わらずプレイはしてない(マテw
というわけで(?)、まったね~ヽ('-'*)ノ


p.s 「意外に」の方の回答などないw
   というか、忘れるなら秘密機能で書くな~w

邪道!邪道なり!
そんなもん使って
パスタ作るんじゃねぇ!!
まぁ、でも今はレンジでも作れちゃうからね便利になったもんだ・・・。
が!しかし!!
邪道なり!w
完美の方は今回の顔
タイプですhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.03.23 11:41 URL | u #- [ 編集 ]

>u
あらん、激しくダメ出しが!w
まぁまぁ、カタイこと言うなよ~(*゜ー゜)
しかし、ハートまで付いてるし、かなりタイプらしい?w

2007.03.23 12:03 URL | リン #- [ 編集 ]

いやぁ、あの文章は公開したら後悔するよ。
なんちゃって。
てか、いきなり空とべんの?そのゲームw
まぁ、めんどいからやらんけど・・・。
ZerAで会えたら会おうじゃないか。
むしろ、始まるかさえ不安になってきたが。

2007.03.23 18:26 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>シェ
いきなり飛べるぞw
今は、ケッコウ人がいぱい居ます、ドコいっても。
ぬーん、ZerAの音沙汰が・・・(・・;

2007.03.24 13:04 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/462-94cc5938

